
│posted at --:--:--│
2013.11.24(日)

2013年叡電の旅


ちょうど叡電イベントのライトアップが始まったばかりだったので
Pさんと晩ゴハン前にちょっと貴船まで足を延ばしてみました♪ヽ(>▽<)ノ


神社までの道筋にはなかなかいい感じのグラデーションなどもあったりしたのですが、


境内はまだちょっと早い感じでしたね~。


でも行った日から2~3日間が冬のように冷え込んだ(滞在中のさぶかったこと(>_<))ので、
きっとこの後ぐっと見頃に進んだことでしょう。今頃は真っ赤っかかなっ(^m^)v


そしてモチロン、叡電の夜間ライトアップといえば『もみじのトンネル』。
二ノ瀬~市原間の紅葉の中を電車の電気を消してゆっくりと通過してくれます。
そもそも足を延ばした発端はコレをお目当てに来たんだしね♪きゃっきゃ(*^m^*)
おおっ、駅の紅葉はキレイなカンジじゃないですか!


電車の中では名物の『栃餅』なんか食べちゃったりして♪うふふ(*^m^*)

そうこうしているうちに突然スピードが落ち、車内ライトダウン。
真っ暗になったところで運転席の窓に引かれていたカーテンが開かれました。
おお!進行方向の景色が開放されたぁ~!
ライトアップされた外の景色が浮かび上がります♪o(>▽<)o

わらわらと運転席の窓に群がる乗客たち。
そんな中「わー。わー。」と歓声を上げているだけで周囲の動きについていけず
オロオロオタオタ固まっていた私。

すると“早く、そっち行け!”とばかりに運転席真ん中背後真正面の窓に向かって
「そこ!」とPさんにどつかれた…(;▽;ノ)ノ


もう一度言おう。


Pさんに、ど・つ・か・れ・た。

どつかれた。(^人^)

↑どーせなら「今でしょ!」って言ってどついてくれればよかったのに(爆)

そんな最前列ド真ん中な絶好のポジションを確保してもらったおかげで撮れた写真が
↓コチラ


ぎゃはははは!! 宇宙への旅だぁ~!ヾ(≧▽≦)o〃
いやもう、せっかくのお膳立てを全然活かせなくてホンマすんませんf(^□^;
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
・・・どついたわ(-_-)
今記憶がよみがえってきたんだわさ(-_-)

車内では全然撮れんかったよね、写真、ダハハハハハ!!!

珍しく更新してくれてありがとう^^
あたしも更新してるけど、スマホからやとちまちましてどうもあきまへんorz

どんぐり、いつ載せるんだろうかi-282
P子│URL│posted at 2013-11-26(Tue)15:38│編集
Pさーんi-88、いらっしゃいませ(^^)

そうそう(笑)
OH!コレがジャパニーズ”お・も・て・な・し(゚人゚)”なんやねー!
て思ったわ!?(爆)

すべてのタイミングは素晴らしいし、写真は撮れんし、
もー周囲構わず車内で笑い倒してたよね、ワタシ(爆)ヾ(≧▽≦)o〃
いやはや最高のおもてなしをどうもありがとう!i-237
また次もヨロシクね!i-278
coco│URL│posted at 2013-12-02(Mon)00:12│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
