
│posted at --:--:--│
2013.07.20(土)

鉾の曳き初めに行ってみた


放下鉾、四条新町にて待機中。

やっほー(^O^)/
天災がcocoさんが忘れた頃にやってきたよー!
今年の祇園祭は初めて『曳初め』を見ちゃったのさ♪(^m^)

この写真を最後にいよいよ鉾が動き始めたo(>▽<)o!というメインの場面になった途端
カメラのバッテリーが切れるorz
そして「京都に来たよー!」と人々に知らしめんとメールを作成中に
ケータイのバッテリーが切れるorz

…ムキッ!!o(>皿<)o
│posted at 23:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
おはようございます~。
先日はお久しぶりでした&お疲れ様でした。
何ともいいタイミングでバッテリー切れですね(笑)
youpv│URL│posted at 2013-07-25(Thu)09:05│編集
youpvさん、いらっしゃいませ(^^)

お久しぶりでした&youpvさんこそお疲れさまでした~!(^O^)/
あれ、youpvさんてこんな黒い人だったっけ?(・・)ってカンジでしたけど(笑)
今年はイマイチ納得いっていないようなこと言っていましたが、
相変わらず見事なお写真でしたね~♪(^m^)
それに引き換え私のこのやる気なさそうなバッテリーぶり…いや~残念ですf(^□^;
coco│URL│posted at 2013-07-25(Thu)23:27│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
