
│posted at --:--:--│
2012.03.20(火)

続・終電間際の闘い

今週も飛び石の休みを埋めて京都のお宿を確保していたのに
やっぱりキャンセルになりました…orz なんで東京にいるんだ私、ぐすっぐすっ(;n;)
そして今各部門共通実施として立てているテスト計画で提示されているテスト期間、
実施予定日が思い切りゴールデンウィーク中、検証日が葵祭の日…えぐっえぐっ(T^T)
ついでに先日資料が出てきた次工程のテスト開始予定日は山鉾巡行日…
いやーっ!!こんなプロジェクトもう抜けたーい!
一体私はいつ京都に行けばいいんだーっ!?(T▽T)

先日は電車の時間の5分前くらいに職場を出た私。
5分あれば普通に歩いても間に合うので、まあ、さほど慌てもせずにのんびり駅へ向かい
ホームへ向かう階段を上っていました。
すると…

cocoさん!

と、なんか遠くから呼ばれたような気がしたので周りをキョロキョロ見回すと
私がフロアを出るときにはまだ帰る気配も感じさせていなかった新人の後輩ちゃんが
後ろから走ってきて、私を追い抜いて階段を駆け上がり
来たばかりの電車に飛び込んで行きました…

早!!(°°;

スゲー。今まで私を追い抜く男の人なんて見たことないんだけど。(A^◇^;
さすが女の子はたくましい飲み込みが早いわー(笑)
│posted at 22:37:34│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
cocoさん、仕事大変そうですね。大事な仕事なので頑張ってください。

 せっかくなのでささやかな情報です。

 来週末、京都は桜がピークを迎えます。見たところ例年以上に花付きが良く当たり年です。

 それじゃv-252
お兄さん│URL│posted at 2012-04-07(Sat)22:43│編集
お兄さん、いらっしゃいませ(^^)

こんなブログを覚えていていただけたとは。
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(;n;)
全然大事なんかじゃないです。どーでもいいです。早く辞めたいです。
ちなみに私、ツイッターでネタにされたりしました?(笑)女王じゃないのに(`ε´)

>  来週末、京都は桜がピークを迎えます。見たところ例年以上に花付きが良く当たり年です。

いやー!!(T▽T) これはイジメですかーっ!?o(>皿<)o
coco│URL│posted at 2012-04-08(Sun)23:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
