
│posted at --:--:--│
2010.11.29(月)

激写!


…あの後ろ姿は!!


リアルりらっくま、イター!ヾ(≧∇≦*)〃

駅前のアーケード街を歩いていたらすれ違ったのでナデてきた♪(*^m^*)
こっち側はウチとは改札逆方向なんだけど、
買い物しないでまっすぐ帰ろうと思っていたんだけど、
寄ってよかった~o(>▽<)o
らぼりー♪ですよね。
│posted at 01:08:46│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
背中にチャック付いてますやん(--;
中はムレていてくさいらしいでっせ。
B級歯科医│URL│posted at 2010-11-30(Tue)08:27│編集
B級歯科医さん、いらっしゃいませ(^^)

いーんですよ。
人間(人間か?)見た目が10割です。(笑)

「いや~ん、カワイイ~♪o(≧▽≦)o」とか言ってハグハグして、
帰り道は「抱きついちゃったよ。どーする?どーせ、中はむさ苦しいオッサンだよね~」って
言いながら帰るんです。
それがオンナのコってもんです(^皿^)。オジサマの夢壊してゴメンナサイ♪(爆)
coco│URL│posted at 2010-12-05(Sun)19:55│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
