
│posted at --:--:--│
2009.05.19(火)

隠れ家サロン


下鴨神社からバス通りへぐるりと回り。


バス停すぐ前の階段を上がった2階に入口があります。


『Antiques Milk Thistle』


そこはアンティーク調度に囲まれた静かな世界でした。


下鴨神社西参道を眺める席で一息。


マリアージュ・フレールのマルコポーロとシフォンケーキのセットをいただきました。


大人の空間ですね…(*^m^*)

男性諸氏に告ぐ!
絶対におデートで女性をここへ連れて行くべきです!
女子たるもの確実にこの雰囲気に酔います。(笑)
連れて行けば、こーんな隠れ家サロンを知っている
アナタの株価急上昇すること請け合いです。(^皿^)b
そして女性には何が何でもお手洗いに行ってもらいましょう!
もー、トイレがハンパなーい♪〃o(≧▽≦)o〃
ティートリーブレンドのラベンダーの香りでトドメですよっ。(笑)

あ、モチロンご本人がお手洗いに立つときには忘れずにカメラを持っていってくださいね。
(↑ヘンタイと間違われないように(爆))

~という訳で行ってきました、NOAHさん。(^m^)v
ステキなお店の情報ありがとうございまーす♪o(>▽<)o
お詳しいのは東北の野天風呂だけじゃないんですね。(笑)
│posted at 21:08:59│ コメント 10件トラックバック 1件
≫コメント 
メモしときます。

絶対女性を連れて行かない場所を見つけました。
岩手県夏油温泉。
混浴露天風呂が川沿いに沢山ありました。

女子大生と思しきゼミ?の団体が浴衣で沢山いました。
撮影禁止だったので脳内メモリーカードに焼き付けてきました。
B級歯科医│URL│posted at 2009-05-20(Wed)14:25│編集
メモしときます。

もっとも嫁以外連れて行ったらしばかれますが。

B級歯科医様
私は冬の夏油温泉行ったことあります。
その宿は私以外宿泊客がいなかったので混浴かどうかは分かりません。
お兄さん│URL│posted at 2009-05-20(Wed)23:55│編集
お兄さんさん>

>冬の夏油温泉
お兄さんはマタギですか(^_^;

友人が今週末、目の湯治(保養)に行きます。

B級歯科医│URL│posted at 2009-05-22(Fri)09:13│編集
B級歯科医さん、いらっしゃいませ(^^)

メモってください。(^皿^)

> 女子大生と思しきゼミ?の団体が浴衣で沢山いました。

まぁ~、それは眼福眼福~(^m^)
捕まらない程度にお楽しみくださいな。(笑)
coco│URL│posted at 2009-05-22(Fri)21:04│編集
お兄さん、いらっしゃいませ(^^)

メモってください。(^皿^)

そしてゼヒ、今でも他の女性に目をやるとしばき倒してくださる
ラブラブな奥様を連れておデートにお出かけくださいね。(笑)
coco│URL│posted at 2009-05-22(Fri)21:06│編集
♪B級歯科医さん、お兄さん

> >冬の夏油温泉
> お兄さんはマタギですか(^_^;

ぶわっはっは!ヾ(>▽<)o
知りませんでした。そうでしたか~、お兄さんはカタギのマタギだったんですねー。(笑)

> 友人が今週末、目の湯治(保養)に行きます。

まぁ~、それは眼福眼福~(^m^;
えーと、捕まらない程度に…f(’v’; (笑)
coco│URL│posted at 2009-05-22(Fri)21:10│編集
がははははははははは!!(*^∀^*)
今日、本当に今さっきまでここにいたのよぅ~(笑)。
たまたま下鴨に用事があって、つんこちゃんに付き合ってもらってたんやけど、バスに乗ってるときに窓から見えたこちらのお店が気になる!!
・・・ってつんこちゃんが言いまして、用事を済ませた後、たどり着いたら・・・

あ~、ここ、cocoちゃんが記事に書いてたわ~・・・

って話してたのです(笑)。

cocoちゃんもマルコポーロにしたんやね。
あたしもマルコポーロよ~(笑)。
ずいぶん先になるけど(なんでやねん)、また載せます。
お紅茶美味しかった~~♪
ぽのこ│URL│posted at 2009-05-23(Sat)20:27│編集
>アンティーク調度に囲まれた
殆どが商品なので、プライス・タグが附いていたでしょう。
今日通り掛った時見たら、商品の買い出しのため
19日から27日までお休みとありました。
NOAH│URL│posted at 2009-05-24(Sun)20:58│編集
ぽのこさん、いらっしゃいませ(^^)

なーんと!
さすがつんこちゃん、いいカンしてる!(^皿^)v 酔うよねー!?
ちゃんと忘れずにお手洗いにも行ってきたかしら?(笑)
coco│URL│posted at 2009-05-24(Sun)22:11│編集
NOAHさん、いらっしゃいませ(^^)

> 殆どが商品なので、プライス・タグが附いていたでしょう。

…orz ああ、オススメしておいて夢をぶち壊すようなことを。(笑)
いいんです、現実から目をそむけ雰囲気だけ見ていれば。女子はそこに酔うんです。(爆)
coco│URL│posted at 2009-05-24(Sun)22:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
京都ヌーボー-kyoto nouveau-│posted at 2009-06-12(Fri)21:32
ウォーキングパートナーのつんこちゃんと下鴨探索中(しかも市バスに乗ってるとき!)、つんこちゃんが突然叫びましたの!! 「P、さん、あ...
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
