
│posted at --:--:--│
2007.05.21(月)

殿はB型

玄関
最近、私を「サムライ」と言う友達から「殿」と呼ばれるようになりました。
これは出世でしょうか?

今回はそんな「殿」が姫とばあやのお守りお世話をさせていただく旅でした。
わあい、もう、あーっはっはっは。(T▽T)
ていうかホントにこの人たち、私以外は全員A型の集まりなんですかぁ!?
なんか血液間違っていませんか!?
お願いだから、もうちょっと周りを見てくださーい!(@▽@;
各々勝手に暴走しないでくださーい!(@▽@;

もー最近のオバサマは…(^^;

まあ、わかってはいたのですが、時折ツライものが。ええい、人生日々修行だー。(笑)

ちなみにワタクシ、↓こんなのやってみた結果は「小西行長」でした。
政治力はそこそこあるけど、とことん野望がないらしいです。
http://www.ten-fu.com/mono/
こんなマニアックなものまで使って自分を確認しなくてもよろしい!?
│posted at 20:08:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
「脇坂安治」(渋っ)のもちやです(笑)。
前回書き込みを頂戴した時に、リンクが上手に出来ませんでしたので、今回こちらへ参らせていただきました。
私も、B型で、しかも外見に反して男友達に「男らしい」とか「男前」とか言われます。(爆)
「しゃべらなければいいのに」とか「典雅な君が」とかいうのも過去にありました。あは。
なんだか、近しいものを感じますわ。
どうぞよろしく。
もちや│URL│posted at 2007-05-23(Wed)07:06│編集
脇坂安治殿、もとい(笑)、もちやさん、ようこそおこしくださいました~!

>「男らしい」とか「男前」とか「しゃべらなければいいのに」とか

ああっ、なんて聞き覚えのあるセリフの数々!(爆)
私も友達には散々『見た目詐欺』と言われてここまできましたよ~。

さすがにもう「お姫さま」などとおだてられることはなくなりましたが(「殿」だから(笑))、
今でも密かに『黙っていればお嬢様、しゃべり出すと女王様、よくよく付き合うと心は武士』と
いわれているようです。(^^;

いつの日にかぜひお目通り願いたいものでございますね。(^m^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
coco│URL│posted at 2007-05-23(Wed)21:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
