
│posted at --:--:--│
2011.11.29(火)

歓迎会はエレベーターの中で

早いもので異動してもう2ヶ月。
今の現場は……実は勤務場所といい担当システムといい、正に私が新人時代を過ごした
生まれ育った?場所と言っていいところ。

おかげで初日から周りには「思い出しました?」、2日目には「わかりますよね」
で、説明ほぼ放置。…わかるかー!o(>_<)o
経験長いと古いは違うんじゃー!
長い人は色々知っているかもしれないけど、古い人は忘れているんだよっ!(^^;

そして今やラインリーダーは私が出るときに作業を引き継いだ後輩くん。
いやいや、すっかりご立派になられて(^^)
それにしてもチーム状況、相当大変じゃないですか?
23時が定時とかって、オカシイですよ?(/_;)
なにー?役に立たないから追い出した人間まで呼び戻さなきゃなんないほど
逼迫しているのー?( ̄v ̄)

いや~、この人なら一緒に死んでくれそうだと思って呼びましたよ。
そっち!?(°°;
そこ?期待されてるのそこなの!?(^◇^;
ハナから死ぬ気マンマンのプロジェクトでの心中はお断りだなー!!(笑)

続きを読む≫
│posted at 23:53:07│ コメント 4件トラックバック 0件
2011.11.20(日)

送別会は禁煙で


実は先月から異動していたのですよ。
前のプロジェクトから何人か抜けるうちの1人だったんですけど。
いやだいやだとは喚いておくもんですね。先陣切って抜けられる♪(^皿^)

で、チームで送別会をやりますという話になったけれど、
会社の飲み会には一切出席しないことで定評がある(笑)私が
当然のように丁重に幹事にお断りしたら、幹事筋ではない後輩くんが
「じゃあ、デザート会でもやりましょうか」
その場のほんの軽口だと思って「あはは、禁煙だったら行くよー」と答えていたら
本気だったらしく、その後ずっと「いつなら大丈夫ですか」「どこがいいですか」

え、本気なの?(^^;
いいよー、わざわざ。ちゃんと他の人向けの正式な送別会はまとめて開催するんだし。
このアホ現場で出て行く人には必ず全員分送別会を催さなくてはいけないなんて
前例作っちゃったら、後が大変じゃないか。
頑強に拒否っていたら最後には女性陣にも手を回され
「cocoさんを囲む会がやりたいです!」 …かごめかごめか!ヽ(- -;)

そんな訳で写真は少人数精鋭で行ったクレープ&ガレット専門店のデザートメニュー(^-^;
ことほど左様に私を会社行事に引きずり込むのには
なだめすかしてみんなタイヘン(笑)
さらにその前の場所からの異動のときにも幹事と一悶着!?でした。

続きを読む≫
│posted at 23:43:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.11.06(日)

衣食足りて


うらみちのお兄さんのご紹介で四条の『鹿ケ谷』さんへ連れて行っていただきました♪(^m^)
お店のコンセプトは『胃(衣)を飾る(食)ことは自由(住)です!』

わーお、スゴイ!ヽ(°∀°)ノ
思いっ切り四条通りに面しているのに、
知っている人しかわからないんじゃないかという店構えの隠れ家っぷり!
これぞまさにうらみちの真骨頂!?(笑)

続きを読む≫
│posted at 20:11:11│ コメント 6件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
