
│posted at --:--:--│
2011.09.29(木)

1/2400


18日の夜、ホテルでニュースを見ていると
『本日、御所の内部を見られる特別公開が行われ
全国から抽選で選ばれた2400名が訪れました』
とやっていました。
そうそう、私それ行っていたのよー!o(>▽<)v

申し込んでみたら許可の返事が来ちゃったから、9月は京都に行くつもりじゃなかったのに
行かない訳にいかなくなっちゃって(笑)
でもどうせ実際はそんなに応募なくて申し込めばほとんど全員行けちゃったんだろうなーと
思っていたんだけど、行ってみたら意外と人は多くて時間交代で、
あれ?もしかして私ってばホントに抽選に当たったの?(^^;

続きを読む≫
│posted at 23:35:41│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.09.20(火)

毎度おなじみ


この連休は京都に行っていました♪(^m^)b

今回はスカートだったのに自転車乗っちゃう私って!
ぎゃー!京都市民にサービスショット見せてどーするよ!?(←誰も見たくないって…ヽ(^^;)

しかもそのまま御所に突っ込んで行っちゃうし。
ぎゃー!砂利道にチャリってキケンだわー!
スカートでは!(←危険の要因はそこじゃないって…ヽ(^^;)
│posted at 22:30:51│ コメント 8件トラックバック 0件
2011.09.16(金)

夏の終わり


もう終わっちゃいましたけど、コレド室町でやっていたアートアクアリウムに行ってきました。
室町って言っても京都じゃないよ。
日本橋だよ。(ニッポンバシじゃないよ。ニホンバシだよ(笑))

続きを読む≫
│posted at 00:17:54│ コメント 4件トラックバック 0件
2011.09.12(月)

中秋


節電効果で名月が見やすくなっているかな?(^m^)
│posted at 23:46:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.09.11(日)

東京まで0㎞


東京の道路元票。
そのお向かいには…


日本橋魚河岸跡地。
お殿さま!
本当は目黒よりもここのサンマの方が美味しいんですのよ!(笑)
│posted at 23:26:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.09.08(木)

やっぱりサンマは


目黒に限る!(^皿^)v

続きを読む≫
│posted at 23:35:04│ コメント 4件トラックバック 0件
2011.09.02(金)

イブニング


あらしのよるに。
本を読みに。

続きを読む≫
│posted at 23:33:10│ コメント 2件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
