
│posted at --:--:--│
2011.08.25(木)

アフタヌーン


ちょっとセレブなマダム風の昼下がりを過ごすべく、
日本紅茶協会インストラクター資格を持つ優雅なマダムが店主のお店
烏丸松原のティーサロン『GRACE』さんへ行きました。

続きを読む≫
│posted at 22:47:41│ コメント 6件トラックバック 0件
2011.08.20(土)

モーニング


最近(って結構前からだけどf(^□^;)キッシュが妙にマイブームで、
ときどき「美味しいキッシュが食べたーい!o(>_<)o」ってなります。
そんなとき、東京だとドミニクサブロンのキッシュがお気に入りなのだけど
京都で手軽に食べられる美味しいところはないかなー、と探したのが
烏丸から仏光寺を東に入った『プチジャポネ』さん。
スイーツが評判のお店だけど、ケークサレ(塩ケーキ)があるくらいだから
キッシュもオイシイのでは?とキッシュ目当てに入ってみました。

続きを読む≫
│posted at 23:55:28│ コメント 4件トラックバック 0件
2011.08.15(月)

高校野球

イヤーッ!(T▽T)
帰ってみたら、横高がまさかの逆転負け…(/_;)
神奈川県勢、今まで奈良県勢相手に負けたことなかったのに!o(>_<)o
それが…orz
途中経過チェックでは安泰だと安心していたのに…orz

もう今年の夏は終わったわ(;n;)
│posted at 23:25:45│ コメント 4件トラックバック 0件
2011.08.14(日)

京都まで0㎞


烏丸三条にある道路元標ですが、これを写真なんか撮っていると
通りすがりの人がみんな「何だろう?」って感じで見て行きます。

続きを読む≫
│posted at 23:50:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.08.10(水)

京都ウルルン滞在記


月鉾が~


目の前を~


通った~♪(*^m^*)(←下條アトム風に(笑))

…まだ巡行の話してんのか!?とか、言わないでっ!o(>O<)o
この日はこの後がメインイベントだったんだから!(笑)

続きを読む≫
│posted at 22:25:50│ コメント 6件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
