
│posted at --:--:--│
2011.04.29(金)

こだまでしょうか。いいえ誰でも。

いよいよゴールデンウィークですね♪
予定通り、行きますよ(*^m^*)

続きを読む≫
│posted at 12:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.04.26(火)

今日は福島、明日は宮城


復興支援の一環にお買い物は東北産の商品を選びたいと思っても
案外近所のお店では売っていない…

だったら!と都内でアンテナショップへGO!P(^皿^)
まずは福島県観光交流館へ。
店内ではずっと猪苗代湖ズ(知ってる?)がかかってました。
あぃらーびゅべいび、ふくしーま♪ …ホント最近こんなのばっか(A^^;

続きを読む≫
│posted at 23:58:42│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.04.21(木)

じゃん!電気を大切にね!


気がついたら地下鉄の案内板にこんな画面が表示されるようになっていた。

あれ、タイトル書いてみたけど、もしかしてでんこちゃんが通じるのは関東だけ?(’’;
│posted at 22:35:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.04.20(水)

季節は巡る


桜はもう終わってしまったけれど

続きを読む≫
│posted at 23:45:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.04.19(火)

そうだ、神社行こう


先週は1週間に3回もお参りに行ってしまいました。f(^◇^;

続きを読む≫
│posted at 23:51:16│ コメント 4件トラックバック 0件
2011.04.15(金)

さくらソング?


くだんしたのー、えきへむかうー、ひーとーのなぁみー♪

続きを読む≫
│posted at 23:58:26│ コメント 4件トラックバック 0件
2011.04.11(月)

1ヶ月

ノンキな記事をアップするそばから揺れますなぁ…
余震で震度6って…(..;

ここにきて原発の状況は進展しているのか膠着しているのか
変化も終わりも見えないし…

今を嘆き、先を憂おうと思えば、憂うる材料には事欠きません。
が。

続きを読む≫
│posted at 22:55:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.04.07(木)

サクラ満開ー♪


夜桜見物にお出かけ~♪桜の天井の下を歩いてきました(*^m^*)
窓のぉ~ 外にはぁ~ かぁんだがわぁ~(笑)
│posted at 22:52:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.04.05(火)

おコメが買えた!


どんなビンボー人だって感じですが。(笑)
このところなかなか姿を見なかったおコメですが、
ようやくお店の棚に並んでいるところを見かけるようになりました!(>▽<)b

入荷がないっていう訳ではなさそうなので、買い占めなんだろうなとは思っていました。
だったら周辺住民が一通り買い終われば黙っていてもそのうち棚に並ぶだろうと
あまり焦りはありませんでしたけど。
もし商品を棚に並べるそばから全部買い占められ続けていたならば…

できるもんならやってみろ!!P(°皿°)ノ
自らの家計の破綻も顧みず、日本の経済復興のために店ごと延々買い続けるってなら
その心意気に殉じてやろうじゃないか!o( ̄^ ̄)o

…ってせっかく思っていたのに、国民の財源続かなかったみたいですね。(^皿^)

いやでも助かった。
実はあと1回炊いたらなくなる~というギリギリのところまできていたんで、
補充すべり込みセーーフ(A^^;
モチロンこんなときですから選んで『宮城産ひとめぼれ』を買いましたよ♪(*^m^*)
│posted at 23:42:37│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.04.02(土)

雑記


行きつけの図書館の桜が満開でした。
ここの公園、結構キレイなのよね。(*^m^*)
桜の下ではさっそくおべんと広げてご歓談中のグループもいたりして。
トチジが何言おうが、団らんは大事!(笑)

…ここから先はぶちまけずにはいられないストレスなので
感情的で不愉快な文章を見たくない人は見ないでください。

続きを読む≫
│posted at 23:45:14│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
