
│posted at --:--:--│
2011.03.29(火)

bless my homeland forever


六角堂さんに一生懸命お願いしました。
いつもだったらそりゃもうガンガン良縁祈願だけど、今回ばかりはそんなことは置いといて
日本の国土安泰と、人心の不安をお救いくださいますように。(-人-)
これ以上被害が酷いことになりませんように。(-人-)

京都の中心で安寧を叫ぶ!

続きを読む≫
│posted at 23:55:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.03.28(月)

被災地からの伝言

大学の時の後輩に、ニュースでガンガン津波映像が流れていた
岩手県は山田町出身のコがいまして。

続きを読む≫
│posted at 23:51:48│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.03.27(日)

元気の出る…?

京都でバスに乗っていて、乗り継ぎがわからなくなったので
運転手さんに「ここから○×系統のバスって出ていますか?」と聞いたんです。
すると…
続きを読む≫
│posted at 21:25:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.03.25(金)

元気の出る鐘


元気にならなきゃいけないので『元気の出る鐘』なぞをピックアップ。

続きを読む≫
│posted at 00:04:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.03.21(月)

充電…


どうしようかと迷ったけれど、東京にいても電気は消費するし気分は晴れないし、
いいことないので当初の予定通り行っちゃいました、今年初京都!

当たり前だけど、駅を降りると
京都の街が全然いつもと変わらなくて涙が出た。(;n;)
やっぱり私にはまだ京都が必要だ…いつも京都に救われる。
日本に京都があってよかった。(←パクリ(笑))

いろんな充電器を持って行って、ここぞとばかりに充電してきました。(^◇^;)ゝ
関西電力さん、ありがとう!(爆)
│posted at 23:07:35│ コメント 4件トラックバック 0件
2011.03.20(日)

サクラサク


こんなときでも花は咲く(*^m^*)
地震前に買っていた桜の枝が満開になりましたよー♪
今度はトイレではなくてお部屋の枝からね!(笑)
│posted at 12:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.03.18(金)

あれから1週間

最初は罪悪感からでした。
続きを読む≫
│posted at 23:14:18│ コメント 4件トラックバック 0件
2011.03.11(金)

地震

東京も震度5強だったそうです。
会社内にいましたが、生まれて初めて体感した大きな揺れでした。
全然情報が入ってこなくても
なんだか揺れ方が普通じゃないってことだけはわかりました。
立っていられなくて思わず座り込み。
何度も繰り返す余震に、揺れに対する感覚がおかしくなったり地震酔いしたり。
建物に対する不安というよりも、電話が全然つながらず
家族の安否確認ができないのがみんなのストレスを増幅していました。

私は家が近いので早々に歩いて帰宅でき、
自宅内もライフラインも無事で、現在普段と同じように過ごせていますが、
東京よりもむしろ横浜の方が電気水道ガス全部止まっているらしいです。
海に近い地域の方が被害が大きいのかもしれません。

日本各地が一刻も早く平凡な日常を取り戻せますように…
│posted at 23:22:23│ コメント 6件トラックバック 0件
2011.03.09(水)

L'elisir d'amore?


女子が箱根に行ったら食すべし!
とお触れの出ている(?)風水メニューがここにあります。

続きを読む≫
│posted at 23:12:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.03.05(土)

いい湯だな♪


今まで隠していた(←隠してはいない。言ってないだけ)けど、実は私…
続きを読む≫
│posted at 23:40:26│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
