
│posted at --:--:--│
2011.01.30(日)

おそるべし京都…

ここ数年、連休を見つけると何の考えもなく
とりあえず京都の宿を手配するようになってしまった私…
もうすっかりただのパブロフの犬です。(^^;
今年もそろそろ春以降の予約が解禁になるので
ゴールデンウィークに向けて、先日さっそく旅行代理店に行ってきました♪(^m^)v

すると…
続きを読む≫
│posted at 15:22:51│ コメント 10件トラックバック 0件
2011.01.24(月)

初釜…なんだけど


先週末は初釜でした。
これにてようやく年明けのノルマ、いえ、行事は無事オールコンプリート。
お、終わった…来週はやっと休める…orz
いやその、これは楽しみだったんですけどね~。なにせここまで休みがなくて。(^□^;
席中で若干寝ていたのはナイショです。(←きっとバレてる(笑))

続きを読む≫
│posted at 23:40:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.01.15(土)

引っ越し完了!


ようやく一息つきました…orz

何がどういう契約になっているのかさっぱりわかんないけど
電話もネットも無事つながったし。(^m^)v
もういい。めでたしめでたし。

うふふ。という訳で、東京の『寺町』へ引っ越しました~♪
全国的に知られた観光寺院があるようなメジャー路線ではないけれど、
この辺は関東大震災で被災したお寺が当時大挙して移転してきたという
地元では密かに知られた寺町エリアなのです。
続きを読む≫
│posted at 23:17:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2011.01.07(金)

年明け、そして


年末年始、雪が降らなかったのは関東周辺だけだったようで。
横浜は寒かったけど穏やかなお正月でした。
みなさまにおかれましてもよいお年を迎えられましたでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

それにしても年末から1人で何をバタついていたかっていうと~
続きを読む≫
│posted at 01:17:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.01.01(土)

新年を言祝ぎまつる


拙ブログにご訪問くださったみなさま、
昨年中はさまざまにお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

みなさまにおかれましても幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
