
│posted at --:--:--│
2010.12.30(木)

大和撫子の年忘れ


何を隠そう(別に隠してないけど)ワタクシ実は、
我が社のクラブ活動の中でも最も長い歴史と伝統を誇る華道部の部員なのです。
(だって大和撫子ですものね♪ホホホ(^m^))

そんな訳で年末には華道部恒例の飲み会お食事会がありました。

続きを読む≫
│posted at 23:43:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.12.26(日)

今年のイルミ


いやもう、ただでさえ年末仕様だってのに自分の都合お構いなしに
日々勝手に予定は決まっていき…
毎度のことながら、ようやく自分の時間が取れたのがクリスマスって
どーゆーこと?(--;

なんでここが空くんだよっ!?o(>皿<)o
…ってまあ、ここも空かなかったら自分の年越しの準備が何もできないから
それはそれで困るんだけどさー。(←いやこの際困っていいぞ!(笑))

なのでちょっぴり年越し準備のお買いものに街へ繰り出しました。
昼間だけど、ついでにイルミ見物~♪

続きを読む≫
│posted at 23:25:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.12.05(日)

時は巡る…


まさか今年もこの黄葉を見ることになろうとは。orz

続きを読む≫
│posted at 19:57:18│ コメント 6件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
