
│posted at --:--:--│
2010.11.29(月)

激写!


…あの後ろ姿は!!

続きを読む≫
│posted at 01:08:46│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.11.23(火)

(;n;)

本当なら今頃は秋の京都第2弾に行っているはずだったのに…orz
紅葉シーズン・プレミアチケットの京都の宿を1週間程
早々とちゃんと押さえていたのに…
なんで今、テスト期間なのー!?(T▽T)
だからビッグプロジェクトなんてキライ(TnT)

しかも今年は正に紅葉の見ごろが予約期間とドンピシャに当たってたのに。(/_;
夏が暑すぎたからあまりきれいな紅葉にならないと思って自分を慰めていたら
その後の急激な温度差でむしろ例年よりきれいだって言うし。(/_;
報道ステーションではこれ見よがしに京都の紅葉特集やっているし。(/_;
びーっ(TnT)

男の人は何かって言うと「大きな案件やりたい」とか言うけれど、
私はルーチンワークが大好きなのよー!o(>O<)o
単純作業上等!( ̄^ ̄)b
チマチマ判で押したように同じことだけ繰り返しやっていればいいって最高じゃないかぁ!
すべての人間がみんな野望と向上意欲に満ち溢れている訳じゃないぞー!?
こんなにやる気ないのに、どうして適材適所にしてくれないんだー?orz
│posted at 23:55:48│ コメント 4件トラックバック 0件
2010.11.15(月)

京都での邂逅


京都へ行く前にまたまたお友だちのPさん
「時間あったらゴハン食べよー♪(*^m^*)」と声をかけていたんです。
するとPさん、私に事前に『食べられないものリスト』を提出するように指示。
そしてそのリストを持って行きつけのお店に『この食材抜きでコースは頼めるか』と確認の上、
大丈夫やって言うから、そこのお店予約することにしたわ~(^^)v

…さすがだPさん、準備がマメだわ~(^^;
そんな訳で連れて行ってもらったのが四条新町界隈の『諧(やわらぎ)』さん。

続きを読む≫
│posted at 23:20:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.11.07(日)

京の穴場的お茶処


365日晴れの街から、『らん布袋』さんでだらっとしてきました~。(*^m^*)

続きを読む≫
│posted at 23:52:56│ コメント 2件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
