
│posted at --:--:--│
2010.09.29(水)

本日開店!


京都行ってきました!o(>▽<)o
四条のフレスコが新装オープンしていました!
フレスコなままならなんでわざわざ建物だけ壊すんだろう。ぶー。(--;

…ていうか、私はどんだけフレスコチェックしているんだ?(笑)
│posted at 23:00:00│ コメント 6件トラックバック 0件
2010.09.26(日)

ひとつ傘の下♪


先日、丸の内で期間限定でやっていた高野山カフェに行ってきました。(^m^)

続きを読む≫
│posted at 22:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.09.23(木)

でも行っちゃうもんね( ̄m ̄)


東京もようやく猛暑から解放され過ごしやすくなってきました。
…でもやっと休みが取れたので、せっかくの陽気を脱出して
久しぶりに京都へ行っちゃうんだ♪(*^m^*)

そんな、夏休みまでのウキウキ☆カウントダウンも始まったある日…
続きを読む≫
│posted at 11:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.09.21(火)

衝撃

                   .

どーん とショックなことが起こりました。orz


続きを読む≫
│posted at 23:20:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.09.18(土)

遠くて近い街

前の現場、会社自体は日本全国そこら中に支社支店のある一応名の通った会社なので
実は京都のど真ん中にもデカい看板が出ていたりします。
続きを読む≫
│posted at 23:30:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.09.14(火)

女子旅のお約束…?


「あぶり餅が食べたいです!o(>▽<)o」と喚く割には「ああ、今宮神社の?」と聞くと
「そうなんですか?どこかは知りません」という首謀者を連れて今宮神社へ行ってきました。
(…興味があるのかないのかよくわからないんだけどー(;´д⊂))

今宮神社と言えばまずは『阿呆賢さん』で一盛り上がり楽しみます。
ここの何がポイントかって…
続きを読む≫
│posted at 23:11:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.09.05(日)

東京人の感覚


京都の街中にて。

続きを読む≫
│posted at 00:25:48│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
