
│posted at --:--:--│
2010.06.28(月)

狙った獲物は逃さない…?

今年の就活はもう終わっているらしいですね。早いですね。
会社側では新人の配属もまだだっていうのに。(^^;
そんな訳で社内ではようやく今年度新入社員が現場にやってくる時期になりました…

続きを読む≫
│posted at 22:41:43│ コメント 6件トラックバック 0件
2010.06.25(金)

うわわわわ(゜□゜;

samurai blue cafe
勝っちゃった勝っちゃった…(゜゜;

うそーん。(^^;
│posted at 20:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.06.25(金)

カウントダウン…


期間限定オープンのサムライブルーカフェ。
サドンデス方式で、日本が敗退した瞬間営業終了だそうです。
…明日はやっているのかしら?(^^;


さてさて。


どうなるんでしょうね~。
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.06.18(金)

そんな風に思っていたのね…(;n;)②


以前ウチのプロジェクトにいた人が異動時に置いていった私物。
ソーラーシステム?でゆらゆら動く、…何、コレ?(^^;

続きを読む≫
│posted at 22:42:06│ コメント 6件トラックバック 0件
2010.06.15(火)

そんな風に思っていたのね…(;n;)①

前からよく言っているけれど、ウチのプロジェクトの後輩ちゃんはホントに美人揃い。
ある意味ここに配属になった男性は不幸なんじゃないかってくらい…
だってこんなのを日常的に見ていたら目が贅沢に慣れちゃって
普通に女の子を見てもちょっとやそっとじゃキレイと思えなくなりそうだもん。(笑)

続きを読む≫
│posted at 23:18:28│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.06.09(水)

めっか巡礼


『伊勢』に行ったら次は『出雲』か?(いや、私京都に来てるんだけど(A^^;)
『出雲』と聞いたら行くっきゃないよね、やっぱり。(*^皿^)b
ということで最後は亀岡の出雲大神宮へGO~!
コチラは元出雲って言われているんですって♪
さあ、いざっ!

続きを読む≫
│posted at 23:06:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.06.06(日)

つはものどもが


「今日まで神泉苑で狂言やってるから、夜の部を見に行こう」
とお友だちのPさんが企画してくれたので
夕方に二条で待ち合わせて、ごはん食べてから行くことにしたんです。(^m^)
お店はPさんセレクトの『なかい家』さん。
丹後の魚と丹波の鶏がオイシイお店だそうです。
おお!なんか今日は縁があるぞ、タンゴ。(>▽<)b

続きを読む≫
│posted at 23:27:01│ コメント 2件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
