
│posted at --:--:--│
2010.05.25(火)

正しい自転車の使い方


当初の予定では才の神の藤だけ見て帰るつもりだったんです。
大江からならちょっと足を延ばせば元伊勢外宮・内宮とかあるけれど、
電車の本数少ないし、時間的にたぶんそれだけで限界だろうと思って。(^^;
でも外宮だけなら意外と駅から近いところにあった。
ああ~、まあここくらいまでなら行けるかな~…f(’’;

続きを読む≫
│posted at 00:39:13│ コメント 6件トラックバック 0件
2010.05.20(木)

いく野の道は遠かった

洛中で3日ほどダラダラと過ごし(何しに行ったんだ(笑))
だいぶ疲れも取れて元気になってきたので
ちょっと出かけてみようかなーP(^O^)o、と思い立って向かった先は…
続きを読む≫
│posted at 22:24:44│ コメント 4件トラックバック 0件
2010.05.18(火)

隠れた有名どころ


自転車で走り回っていて出町の辺りで見つけたんです。
『青龍妙音弁財天』。
へー、こんなところに弁天さまがいらしたんだー。
いつもバスでビュンビュン通り過ぎているから気がつかなかった。
(帰ってから調べてみたら『都の三弁天』『京都七福神』に数えられる
超有名どころだったけどヽ(@▽@;ノ)

続きを読む≫
│posted at 00:33:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.05.16(日)

のんびり小町


テーマは『“な~んにもしない”をしよう』♪
疲れているときはムリしない!(*^m^*)b
(間際まで休めるかどうかわからない状態で働いていたから何も計画がないって話も…(笑))

続きを読む≫
│posted at 00:25:32│ コメント 4件トラックバック 0件
2010.05.13(木)

深きたのみが色に…


ゴールデンウィークって、なんだかんだ言って一番いい季節ですよね♪
気温もほど良く(今年は暑かったケド(A^^;)、花も咲く!
そこで名にし負う大田の沢のカキツバタを見に行ってみました~(>▽<)b

続きを読む≫
│posted at 23:59:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.05.11(火)

ダーリンに会いたい


京都に着いてそのままの足で急いで向かった先は上賀茂神社。
なぜかって、そりゃあもう…そこには愛しのダーリンが待っているんですもの♪(*^m^*)

続きを読む≫
│posted at 00:24:08│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.05.09(日)

思えば半年ぶり…

アトム
わーい、ひさしぶりー!!o(>▽<)o
連休無事休みになったので行ってきた!

…なんか、ここだけ見ていると私1年中旅している人みたいだけど、
ちゃんと働いているんですよ。アップ遅いだけで。(A^^;
│posted at 00:51:59│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.05.02(日)

奈良三名椿


奈良で椿といえば、東大寺の『糊こぼし椿』と白毫寺の『五色椿』、
そして伝香寺の『武士(もののふ)椿』。
この中から椿の開花時期にあわせて絶賛公開中だった伝香寺に行ってきました♪
       (↑すごい時期遅れな話(A^^;)

続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
