
│posted at --:--:--│
2010.01.30(土)

山陰道中膝栗毛 ~その3~


今回の島根行、
私が新しい家族(もちろん未来のダンナさま♪o(≧▽≦)oキャピッ)とのご縁結び祈願ならば
友だちは新しい家族(未来の子ども)とのご縁結び祈願の旅でした。

続きを読む≫
│posted at 02:07:01│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.01.23(土)

山陰道中膝栗毛 ~その2~


今度も行ったよ、八重垣神社~♪
前回来たときは松江入り当日だったので神社に着いたのは夕方近く。
ほとんど人がいなくてそんなもんかと思っていたけれど、今回は朝から行ってみたら
神社行きのバスからして、まー混んでいること混んでいること!(A^^;
さすが縁結びご利益の有名どころ。女性貸し切りみたいなバスに乗って到着です。

続きを読む≫
│posted at 23:37:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.01.16(土)

山陰道中膝栗毛 ~その1~


初めて行ったよ、千鳥城~♪
時は去年に戻りますが、
秋の京都旅行に遡ること1週間前、そのとき私は松江にいました…

続きを読む≫
│posted at 00:00:46│ コメント 4件トラックバック 0件
2010.01.11(月)

cocoさん増殖中

体重の話じゃありませんよ。(いや、体重も若干ヤバいけど…(A^^;)
『cocoさん』の話です。

続きを読む≫
│posted at 00:03:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.01.09(土)

経過観察

年明け早々からさっそく帰りはシンデレラコースに突入しました。orz
まだ状況がいまいち把握できてなくて実感がないんだけど
とにかくタイヘンなスケジュールらしい…

続きを読む≫
│posted at 22:26:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.01.06(水)

初春のおよろこび…


年明けからきっと遠くなると思っていた異動先、
なんとまあ、あけてビックリ、本社勤務に…(←つまり私にとってはどこよりも近いの(^^;)

やったぁ~~~!ヾ(>▽<)ノ〃
本社なら立地環境的には文句なし!
家から近い!お買い物も選びホーダイ!
そしてなんと言っても何よりも…

ああ、おバカさんが傍にいないって
なんてストレスフリーなのかしら~っ!!o(≧▽≦)o

ここはみんな、何を目指すために今何をしなければならないのか、全体と自分の役割をわかって動いている♪

まあたぶん、しばらくすればここでもイロイロ不平不満は出てくるでしょうけど、
(なんといっても忙しい。残業と呼ぶのは22時以降のことだと専らのウワサ…orz)
少なくとも今月いっぱいくらいは何を見ても幸せでいられそうよ~♪(*^m^*)
│posted at 00:14:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2010.01.04(月)

お正月つれづれ


今年もお正月の箱根駅伝、面白かったですね~。
いや~、『山の神童』柏原クンはスゴかった。
カワイイ顔して、いともあっさりスゴイことやってのけてくれちゃってー。
オバチャンお姉ちゃん、こういう子大好きよ♪ぐふ(^m^)

さて、オバチャンお姉ちゃん、
去年の年末に色んなことが計れるらしい体脂肪計を買いました。
買ったまま放ったらかして実家へ帰り、年明けにあれこれ設定してさっそく初計量に挑む。
あまりにイロイロ計れ過ぎちゃって、出てくる数字の意味がわからないんだけど(^^;
とりあえず体内年齢として出てきた数字が16歳……!?て、ヲイ。

さすがにそこまで言われると、買ったばかりだけど
どっか壊れているんじゃないかしらコレ、と思う…(..;
ええスミマセン、オバチャンちゃんと現実は自覚してますよっ(^^;
│posted at 23:19:20│ コメント 4件トラックバック 0件
2010.01.01(金)

初春のお慶びを申し上げます


今年もよろしくおねがいいたします♪m(_ _)m
みなさまにおかれましても良き1年となりますよう。
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
