
│posted at --:--:--│
2009.12.31(木)

実家に帰らせていただきます!


今年も1年、拙ブログにご訪問くださったみなさま
色々とお世話になりありがとうございました。
みなさまもどうぞよいお年をお迎えください。(^-^)
│posted at 12:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.12.30(水)

最後の晩餐


なんだかエンジェルづいていた今年のクリスマス、
私の送別会を兼ねた忘年女子会は教会をモチーフにしたお店でした。

続きを読む≫
│posted at 21:58:26│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.12.28(月)

エンジェル茶会


クリスマスには勇気を出して頭に羽のっけて
ちゃんとエンジェルになってきたんですよ~。エヘ(^皿^)v

続きを読む≫
│posted at 22:32:44│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.12.24(木)

メリクリー!


あ、使う写真間違えた(A^^; コレは@京都駅。

続きを読む≫
│posted at 23:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.12.23(水)

もういくつ寝るとクリスマス

ツリー
今年のクリスマス、とあるお集まりでドレスコードは『天使』と振られてしまいました。
続きを読む≫
│posted at 00:26:52│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.12.22(火)

あったぁ~!!


ものっすごい意表を突いたところから出てきました、私のガラスのツリー。(A^□^;
ということは、私がずっとツリーの箱だと思い続けていた空箱は
逆に何の箱なのかしら?(笑)
│posted at 23:51:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.12.20(日)

神隠し?


我が家のクリスマスツリーが消えた…!

今日ツリーの箱を持ち上げてみたら片手で持ち上がる軽さ。
コレ明らかに中身入ってないっ!(゜д゜;ノ)ノ

えーっ、なんで!?
ここに入れてなかったら私一体どこにしまうのよ?
ていうか、箱に入ってなかったらあんなもの、いくら卓上サイズとはいえ
むき出しでこの狭い部屋の中に1年間、目立ってしようがないと思うんだけど!?(^^;

私のツリー、ドコいっちゃったのー!(T▽T)
│posted at 22:55:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.12.12(土)

異動先のおもひで

異動先のプロジェクトについては確定なんだけど、勤務地自体はまだ未確認情報。
…でもたぶん、以前行っていたところに戻るんだと思う。

そーなのー!戻るのよー、慣れ親しんだあの場所へ!o(>▽<)o 遠いんだけど…orz

続きを読む≫
│posted at 21:50:07│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.12.07(月)

YATTAーーー!(HEROES風)


異動だっ!!!o(>▽<)o

続きを読む≫
│posted at 23:41:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.12.05(土)

亥の月亥の日のお席


半夏生のお庭が有名な両足院。
例年半夏生の時期のお庭の特別公開は知っていたのですが
今回は長谷川等伯の屏風画の修復を記念して、秋にも公開していました!
なので行ってみた。(^m^)

あ、ちなみに来年は寅年なので、お隣の毘沙門天堂にちなんで
お正月にも公開するそうですよ。
…アレ、もしかして結構マメに公開しているのかしら?(^^;

続きを読む≫
│posted at 23:51:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.12.01(火)

おもちつく~


せっかく11月1日に京都にいるんだから、と思って
護王神社の亥子祭を見に行ってきました。

続きを読む≫
│posted at 22:58:33│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
