
│posted at --:--:--│
2009.10.29(木)

おのぼりや~す♪第2弾


観音さま特別ご開帳中の醍醐寺へもお参りしてきました。(^人^)
…でもこの日の狙いはここじゃ終わらないのよ!
という訳で狙うは。

続きを読む≫
│posted at 23:12:15│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.10.25(日)

ご縁はご縁に違いはないけど

去年、節分の京都をぐるぐる回ったとき、熊野から四条方向へ戻ってくる途中で
『ご縁の神様』という表示を見かけたんですよ。
でもその時はお友達と一緒だったし、その場で単独行動に走る訳にもいかないので
『何かある』と思っただけで通り過ぎたんだけど、気にはなっていたので
このたび記憶を辿ってあのとき通った道を逆走してみたんです。


あ、あったあった。見つけたー、ここだ!(>▽<)b
ご縁の神様『菊野大明神』。

続きを読む≫
│posted at 23:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.10.23(金)

経過観察


京都の街で運がよければたまに出会える
ボランティアで無料で手相を見てくれるおじさん。
(でも見料代わりの募金は受け付けているので、幾許かくらいは寄付しましょうネ(^^))
この日は本能寺前で出会ったので観てもらっちゃいました。(^m^)

続きを読む≫
│posted at 23:27:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.10.20(火)

逆プロポーズ!?

実は今月からレンタル移籍先から元のおバカさんチームに連れ戻されていました。
当初聞いていた話では、年内くらいは向こうで安泰だと思っていたのに。orz
ああ、つかの間の平穏な日々だった…(/_;)

続きを読む≫
│posted at 23:28:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.10.18(日)

若いのにも程がある!?

先日本社イベントがあって久しぶりに本社勤務の後輩ちゃんに会ったのです。
続きを読む≫
│posted at 16:41:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.10.13(火)

なりすまし…?


駅へ向かって自転車を飛ばしていると、またまた鳥居を発見。
ふうん、『御霊神社』かー。
上御霊でも下御霊でもなく、そのまま御霊神社ね。
物集女地区の御霊神社です。
それでは、鳥居を見つけたら小さいところでもちょいとご挨拶~。(^m^)

続きを読む≫
│posted at 23:05:27│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.10.11(日)

西山・続き


自転車で一気に坂を下り降り、そのまま同じ道を戻るのもつまらないので
途中曲がって曲がってぐんぐん走る…
あ、この景色は見覚えがある。前に連れてきてもらったところだ。(゜∀゜)

続きを読む≫
│posted at 22:01:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.10.10(土)

終点


今回善峯寺へ向かう途中で、私と同じように1人で電動車を使って登っていく
『電動仲間』のおじさんとご一緒になりました。

続きを読む≫
│posted at 23:45:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.10.05(月)

途中下車その2


お次の寄り道は三鈷寺。
『参道近道』の道標を見かけ、自転車を止めてさっそくそこから登っていったものの、
延々続くスゴイ山道…orz

その後も『三鈷寺すぐそこ』とか…

続きを読む≫
│posted at 00:01:31│ コメント 8件トラックバック 0件
2009.10.04(日)

途中下車その1


善峯寺へ向かう道中、まずは十輪寺に寄ってみました。

続きを読む≫
│posted at 00:40:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.10.02(金)

ばーいせこ♪ばーいせこ♪


あいうぉんとーらいどまいばいせーこー。
今回はレンタサイクルを借りてみました♪

…ふっふっふ。(^m^)
いや~ねぇ。このワタクシに自転車を与えたらどうなると思っているの?

そりゃーもう、どこまでだって行っちゃうに決まってるでしょー!!(^皿^)v
という訳で狙うは。
続きを読む≫
│posted at 22:29:34│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
