
│posted at --:--:--│
2009.08.30(日)

夏の終わり


この夏、某イエモンのキャンペーン氷出し碾茶ポットが当たりました♪o(>▽<)b
いやっほう!エライ、私!(笑) さっそく友達と飲んでみようということに。

続きを読む≫
│posted at 23:50:17│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.08.26(水)

恋に焦がれて鳴くセミよりも


鳴かぬ蛍が身を焦がす♪なんてね。

続きを読む≫
│posted at 00:40:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.21(金)

千日詣・完結編?


山を下りて、駅で着替えて、寝ないでそのまま向かった先は…松尾大社。
だって千日詣の翌日といえば?朔日ですもの。
ここからはPさんも合流して、おついたちの亀楽粥をいただきます!(*^m^*)

誰?こんな過酷ステキなスケジュールを思いついたのは。(私じゃないわよ?f(・v・))
…ブラヴォーつんこちゃん!ヽ(≧∀≦;)ノ (笑)

続きを読む≫
│posted at 23:33:24│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.08.16(日)

おのぼりや~す、おくだりや~す♪-千日詣・下りる下りる!-

千日詣、今回つんこちゃんにご一緒してもらって本当によかったと思います。
もし私が1人で行っていたら…
きっと『休む』ということを思いつかず延々登り続け、
いきなり限界に達してバッタリ倒れて担架で下山、とかなりかねないから…(A^^;
(目的に向かって動き始めると休憩入れるという頭が働かない性分なのよねーf(..;)

無事登り切れたのは途中途中で「次の休憩所で休もう」と言ってくれた
つんこちゃんのおかげよ!
ありがとう、つんこちゃん!私からも らぶっ♪(*^3^*) (○ズではありません(笑))

続きを読む≫
│posted at 23:49:31│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.08.14(金)

おのぼりや~す、おくだりや~す♪-千日詣・登る登る!-


100均で買った懐中電灯に100均で買った電池を入れて、
ビミョーな空模様に雨カッパも急遽100均で入手。
うーん、準備カンペキ!o(>▽<)o 100均バンザイ!(爆)

ということで、いよいよお山に向かいますよ~♪(^皿^)v

続きを読む≫
│posted at 23:59:48│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.08.11(火)

おのぼりや~す、おくだりや~す♪-千日詣・装備準備-


四条西洞院のフレスコ。

続きを読む≫
│posted at 23:38:55│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.08.07(金)

おのぼりや~す、おくだりや~す♪-千日詣・企画立案-

今年の夏は室生寺のオジサマとの約束?を守り、
時間を読み間違えたびわ湖花火のリベンジ?を果たすべく
立秋&花火の日(8月7日)を目指すべきか、
愛宕山へ新たなる挑戦(7月31日)をするべきか?
1週間違いのイベントに、どっち行こうか迷う~!o(>_<)o

…そして結局、愛宕神社の千日詣を決断。
花火より山登りを取ってしまう選択って
オトメとしてどーなのよ?って気もしないこともなくはないけど。(A^^;

続きを読む≫
│posted at 23:29:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.02(日)

あとの祭りの祭りのあと


無事京都より東京へ帰還しました…ビバ☆筋肉痛!(笑)

祇園祭には間に合わなかったけど、
今年から宵山で授与を始めたという浄妙山のお懐紙はGET!やったぁ!(*^∀’)b
Pさん、どうもありがと~♪o(>▽<)o
│posted at 23:53:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.01(土)

暑中お見舞い申し上げます


あっつぅ~…orz

全国的に日本ではないかのような異常気象が続く中、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

東京は豪雨の実害はないものの(夜中はよく降っている)
空気が湿って、ビルやアスファルトの照り返しがモワッと暑い暑い…(@◇@;

続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 8件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
