
│posted at --:--:--│
2009.07.30(木)

究極の職場環境?


私の席はフロアの端の列なので、
前を見ても視界に入るのは壁際のロッカーとお向かいの席のTちゃん(♂)のみ。
そんなところへ後輩ちゃん(♀)が私の端末に新しいツールをインストールしにやってきました。

続きを読む≫
│posted at 22:42:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.29(水)

もなかの行方…


先日銀座へ行きまして。
空也の前を通ったんですね。

続きを読む≫
│posted at 23:30:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.07.26(日)

2009夏

横高が負けた…orz

甲子園地方予選の話ですが。(^^;
あ~、これで今年の神奈川県勢の優勝はないかなー。
まあ毎年県予選がキビしすぎて予選で力尽き
本大会では前評判ほど上までいかないのはいつものことなんですけど。(^^;

千葉県代表の公立校は、並みいる私立勢を退けてスゴイですね。(^m^)
│posted at 23:54:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.07.24(金)

来年は…?


お茶事会場は元々個人所有だったお茶室を今は市が譲り受けて管理しているという、
なかなか風情あるお席です。

実は去年も来たのですが、そのときに都内にもまだこんなところ残っていたのね~と
喜んでいたら、お茶室手前の枝折り戸やつくばいなどのある
待合部分を全部潰して駐車場にする予定だとか訳のわからないことを言われ、
なんというもったいないことを、と思っていたのだけど、まだ無事のようでした。よかった。
まあ維持運営大変だろうけど、このままちゃんと管理してください。
茶室だけ単独なんて他にもいくらでもあるんだから。
せっかく正式なお茶事ができる道具立てが揃っているのに、
下手に潰して片手落ちにすると却って利用者減るよ。(-3-;

続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.07.21(火)

行動はあうんの呼吸で


先週末はしばらくぶりにお茶事へ参加。(^m^)

続きを読む≫
│posted at 21:33:30│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.07.19(日)

スゴーイ!


虹ー!o(>▽<)o
しかも双子!(外側薄くてほぼ写ってないけど)
実際にはかなりくっきり大きなアーチだったので
周囲は一躍大撮影大会となっていました。ヽ(゜∀゜)ノ
ちなみに地上の出発点?ビルは東京都庁。やるな、都庁(笑)
│posted at 22:08:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.15(水)

浜松みやげ


キター!!昼のお菓子!
噂には聞いていたけど、初めて実物を見た。ヽ(゜∀゜)ノ

お昼休みに外から戻ってきたら席に置いてありました。
先週、他のチームで旅行に行ったおみやげらしい。(それをなぜ週も半ばの今頃…(^^;)

これであと残すは、朝のお菓子「すっぽんパイ」だけだ!!(^皿^)
│posted at 23:17:19│ コメント 8件トラックバック 0件
2009.07.11(土)

先週の風景


こんなマイ・ツボ押しを会社に置いています。

続きを読む≫
│posted at 22:44:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.07.06(月)

わあ~ ヽ(゜∀゜)ノ

9月末C/O予定だった本番日が延びた~!ヽ(>▽<)ノ
続きを読む≫
│posted at 23:41:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.07.01(水)

Just a moment~!


踏切越えるとすぐのところに御霊神社。
ご祭神は歌舞伎『し~ば~ら~く~』の主役、鎌倉権五郎です。
権五郎…ごんごろー…ゴンごりょ~…御霊神社。
(↑私が言ったんじゃありませんよ!!そーゆー由来って書いてあるの!(A^^;)

続きを読む≫
│posted at 23:25:48│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
