
│posted at --:--:--│
2009.06.24(水)

鎌倉出で来はじめの祖?


成就院からすぐそこ!
あじさい参道を降りて斜向かいくらいの位置に虚空蔵堂があるのです。
ここも実は成就院所有のお堂。
だっれも全っ然見向きもしていないけど…(;_;)

続きを読む≫
│posted at 23:15:12│ コメント 8件トラックバック 0件
2009.06.22(月)

Grow Black…


夏至の夜、友達に呼ばれて六本木のキャンドルナイトに行ってきました♪

続きを読む≫
│posted at 23:52:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.06.19(金)

鎌倉へ


あじさいの名所・成就院へ行ってきました。
境内はあまり広くない…っていうか、実はとってもちっちゃい。(^m^;
そしてこの人出の割にはあまり混んでいない。

続きを読む≫
│posted at 22:21:16│ コメント 8件トラックバック 0件
2009.06.15(月)

ストーリーがはじまる…


この週末、夕方の横浜港を散策しに出かけてきました。

続きを読む≫
│posted at 00:50:46│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.06.11(木)

学祭散策


当初の予定では添乗員さんとして京都に行っているはずだった週末。
…が、インフル騒ぎを怖がる友人のため、見事旅行はキャンセルに。(T▽T)
(ぜーったい、フツーに大丈夫だって、私は思うんだけどさー(-3-))
んじゃまあせっかくだし、日程かぶっているから今年は無理だねーと思っていた
某学祭にでも行ってみるかーとついでに某大学へ足を延ばしてきました。

続きを読む≫
│posted at 23:17:47│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.06.08(月)

あじさいの季節


6日から14日まで『あじさいまつり』やっています。

続きを読む≫
│posted at 22:55:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.06.07(日)

チーム・バカスタの崩壊…


実はこの6月から異動になりました。
と言ってもチームが変わっただけで現場は同じ、大した異動ではないのですが。(^^;
それでも私自身は『バカ』ラインを離れられたおかげで
当たり前に体制が機能しているとても真っ当なチーム所属になったため
業務ストレスが1日で雲散霧消、
非常に扱いやすい静かな女の子として日々おとなしく職務に勤しんでおります。(笑)
わ~い、理想理想♪(^m^)

がしかし、残されたチームメンバは堪ったもんじゃないらしい…

続きを読む≫
│posted at 21:21:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.06.02(火)

時をかける少女

北大路のバスターミナルでどこへ行こうかと行先を考えていると
鷹峯へ行くバスがもうすぐやってくるみたい。
あらぁ~、以前鷹峯に行こうとしたときは全然バス便がなくて
すごく行きにくいところだって印象があったんだけど、結構バス便あるんだなあ~。
(↑それは四条大宮からのバスルートしかわかっていなかったせいだ)
よし、じゃあせっかくだから今日はそっち行ってみよう!

と、バスに乗り、即。
続きを読む≫
│posted at 23:18:14│ コメント 6件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
