
│posted at --:--:--│
2009.04.29(水)

GWスタート!


お次は西へ!GO WEST~♪
│posted at 12:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.04.26(日)

帰ってきましたー!


ハレター!(≧▽≦)v

そして案の定この後、小仏周辺で渋滞に突入。orz
帰りもニュースに出てたかも?(笑)
│posted at 23:08:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.04.25(土)

ウシに引かれて


行ってきまーす。(≧▽≦)v

…もしかしたら1000円渋滞の中に突っ込んでいくハメになるのかもーf(^^;
なんて思っていたけど。それどころじゃない。
なんだっ、この雨は!?(--;
晴れ女だったハズなんだけどな~。パワー弱まっているのかな~?(..;
│posted at 09:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.04.23(木)

○○疑惑…?


学生時代の先輩から集会のお誘いがかかりました。
行きまーす!と答えると「じゃあ、場所が決まったら連絡するねー」。
最初は品川周辺でと聞いていたのに、
途中経過連絡のたびになんだか次第に北上してきて
「銀座辺りでいいお店知らない?」
そして最終決定地は「浦和」。

うっ、うらわー!?
こりゃまたシブいセレクトで…(A^^;

続きを読む≫
│posted at 23:34:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.17(金)

夢のあと…

久しぶりの京都を堪能して気分リフレーッシュ♪(^m^)
行くだけでイライラしがちだった職場にもちょっぴりウカレモードでご出社です。(笑)

続きを読む≫
│posted at 23:58:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.04.14(火)

ド定番


ちゃんと皇居にも行ったんですよ。
千鳥ヶ淵はニュースで混みっぷりを見て引いたので近寄らなかったけど。(^^;

続きを読む≫
│posted at 22:37:24│ コメント 6件トラックバック 0件
2009.04.12(日)

涅槃図もうひとつ


3日間限定涅槃図公開もうひとつ、東福寺も忘れていません。
週末は混むだろうけど平日なら空いているだろう、と思って月曜日に行ったら
同じ方向へ進む周りの人々は軽快なスタイルのおじいちゃんおばあちゃんでいっぱい、
しっかり人はいました。
そうね、世の中の人はみんな自分と同じ境遇だと思ってはいけませんね…orz

続きを読む≫
│posted at 20:53:02│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.04.08(水)

セレブなお参り?


春のお彼岸、3日間限定で公開される日本一大きな涅槃図お目当てに御寺泉涌寺へ。

続きを読む≫
│posted at 23:44:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.05(日)

東京サイター!


めーぐーろーがーわー!
(定番名所)
│posted at 21:59:39│ コメント 8件トラックバック 0件
2009.04.04(土)

夜のお出かけ


当初は清涼寺のお松明式に行こうかなーと思って組んだ今回の日程。
でも足を負傷してすっかり歩き回る意欲をなくし…早々にすっぱり諦めモード。(^□^;
夜、時間空いたなー。
…じゃあ、東山花灯路ちょっとだけ行ってみちゃおうか!?

いったん戻ったホテルから出て…
あっ、信号変わっちゃう!と走り。
あっ、バスが来てる!と走り。
あれ?私、足捻挫しているんじゃなかったっけ?f(’’;

続きを読む≫
│posted at 22:08:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.04.01(水)

セレブなティータイム


元東伏見宮家別邸・吉田山荘…

続きを読む≫
│posted at 23:50:36│ コメント 2件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
