
│posted at --:--:--│
2009.03.29(日)

お彼岸な1日


真如堂でお彼岸の涅槃会にあわせて毎年3月に公開される涅槃図を見てきました♪
ちょうど今から300年前(1709年)に制作されたこの大涅槃図、
今年の公開が終わったら修復に入るので、来年は公開しないんですって。
その分今年は4月5日まで公開期間延長するらしいので、今がチャーンス!(*^∀’)b

続きを読む≫
│posted at 21:32:53│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.03.24(火)

リベンジ!part2

いつものごとく出発前日に情報収集して行くとこ決めようと思っていたのに、
なんせ前日は足の負傷によるパニック状態で何も考えられず(T▽T) 完璧無計画に京都入り。

2日目。どーしよーかなーと、とりあえず来たバスに乗ってみる。
206系統かぁ…どこ行こうかな…
そうだ!あのときのリベンジに行こう!

続きを読む≫
│posted at 23:21:03│ コメント 11件トラックバック 0件
2009.03.23(月)

私信のような追記


話していた東京屈指の有名ラーメン店『青葉』はこんな感じです。
暖簾かかっているだけで壁なし!全席カウンター。(立ち食い?)
名前は知っていても、実は私も食べたことはありません。(A^^;

今回の取材(?)のため、数年ぶりにここまで行きましたが
周辺はゴチャッとした、そこそこいかがわしい(?(^^;)店が並ぶ界隈です。(笑)
(夜は近寄りたくありません(^^;)

ご興味がある方はどうぞ。(^皿^)
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.22(日)

京都の夜の晩ゴハン


夜からはお兄さんのお友達のみなさまと合流して晩ゴハンをご一緒していただきました♪

続きを読む≫
│posted at 22:37:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.19(木)

うら街道まっしぐら!?

そんなこんなで13日の金曜日にジェイソン…いえ、cocoさん入洛。
なーんと今回は、心強い現地ガイドさんにうら街道(笑)をあんないしていただくことに。(^^)v
続きを読む≫
│posted at 23:57:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.03.17(火)

厄週…?

先週末は今年に入って初の京都旅行計画を立てていたのです。
わぁい、今回ひっさしぶり~♪ヽ(゜∀゜)ノ
そしていよいよカウントダウン期間に入った先々週末から事件(?)は始まった…

続きを読む≫
│posted at 22:54:29│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.03.13(金)

果たして私は


ここに行けるのだろうか?
│posted at 09:00:00│ コメント 6件トラックバック 0件
2009.03.11(水)

初恋の人からの手紙

ものすごくイヤーな感じの手紙が来ました。(-.-;

続きを読む≫
│posted at 21:00:00│ コメント 5件トラックバック 0件
2009.03.10(火)

ラストお馬


という訳で、私はもう何年も前にやめてしまっていたけど、
ずっと通い続けていた友達がこのたびとうとう退会することにしたそうで
「最後に一緒に来ない?」と誘われ、久しぶりにクラブに顔だして来ました~。

たぶんここに来るのもこれが最後だろうなぁ…

続きを読む≫
│posted at 01:00:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.04(水)

お馬のおもひで~女王さまじゃないのよ!編~


お馬のところへ行くのには友達の車に乗せてもらったりしてたけど、
基本は最低限拾ってもらう場所まで自力移動。
帰りも家まで送ってもらうと回り道になって悪いので、(クラブ遠かったんです…orz)
途中の駅で降ろしてもらって自力で帰ってくることが多かったんです。
荷物多いんですけどねー。ムチとか、バッグから飛び出ているんですけどねー。(^^;

続きを読む≫
│posted at 23:00:42│ コメント 6件トラックバック 0件
2009.03.01(日)

お馬のおもひで~踏まれても踏まれても編~


昔、クラブに通っていたことがあったのですよ。
踊り狂う方じゃなくて、乗馬の方ね。(笑)

続きを読む≫
│posted at 23:16:13│ コメント 8件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
