
│posted at --:--:--│
2009.01.26(月)

ぶらり都庁下車の旅


ついでの用事があったので、ココの展望室へぶらり。
タダだけどいちいち荷物検査されるのがめんどくさいんですが…(^^;
しかし一大観光スポットなだけに周り外国人観光客ばっかり。
日本語ダメとわかるとペラッと英語で対応できちゃうセコムのおじちゃんスゴイ!ヽ(゜∀゜)ノ

続きを読む≫
│posted at 21:30:13│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.01.23(金)

出雲の効果


結婚が決まりました。
続きを読む≫
│posted at 23:28:14│ コメント 8件トラックバック 0件
2009.01.16(金)

あーあ、とうとうやっちゃったよ…orz

続きを読む≫
│posted at 23:28:42│ コメント 6件トラックバック 0件
2009.01.14(水)

東京の初詣


横浜のお伊勢さんに行ったなら東京のお伊勢さんにもお参りしなくては!

続きを読む≫
│posted at 00:03:46│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.01.12(月)

ランチ新年会顛末


その後のお話。
まったく思い出せなくても実際に会ってみるとなんとなく覚えているもので。
“この人だったかな~”と思った人に目をつけて“へらへら~”っと笑ってみたら
当たりました。(ハズレていたら怪しい人だ(A^^;)

続きを読む≫
│posted at 21:02:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.01.09(金)

新年会の行方

ことの起こりは昨年末。
とある文化講座のような講習会に参加したときのこと。

続きを読む≫
│posted at 23:58:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.01.03(土)

天晴れ!


今年の富士山は見事!
(この写真じゃよくわかりませんが(^^;)
ここまで雲ひとつかからず全景がくっきり見えることは滅多にありませんよー!
(朝イチならともかく、大抵は日が高くなると靄ったり頂上に雲がかかったりするものです)
今年はいいお正月ですね~。(^m^)
箱根駅伝もスゴかったし!箱根の山道で脅威の8人ごぼう抜きですよ~。いやー満喫満喫♪

続きを読む≫
│posted at 23:59:48│ コメント 4件トラックバック 0件
2009.01.01(木)

うるう秒


2009年1月1日8時59分60秒!
予約投稿していったらどうなるかな…
(たぶん普通に振り替えられるだけのつまらない結果でしょうね(^^;)
│posted at 09:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.01.01(木)

新年を寿ぎ奉る


今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


おまけの話…
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 6件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
