
│posted at --:--:--│
2008.12.31(水)

年の瀬のごあいさつ


本年中はこの拙いブログにお運びくださいましてありがとうございました。
みなさまにおかれましても、どうぞよいお年を。
│posted at 08:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.12.30(火)

京都観光名所的な

なんだかまた新手のお遊び診断発見…

という訳で、見つけたからにはさっそくやってみます♪
さて私の診断結果は?
続きを読む≫
│posted at 00:05:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.12.25(木)

今年のテーマは『祝福された光の庭』だそうです


メリクリ!

続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.12.23(火)

祝・50歳


東京タワーって今上陛下と同じ誕生日なんですね。(笑)
そして今日で50周年!
観光名所として、イルミネーションがんばってます~。(^O^)

続きを読む≫
│posted at 20:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.12.21(日)

冬至だね~


香炉峰の柚子は御簾をかかげて見る。なんちて。
│posted at 14:18:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.12.20(土)

一応、喜んでます

金曜日(ハヤシライス)ドラマの最終回、見られました!o(>▽<)o
やったー!ヽ(*´∀`)ノ
そして今日の三浦春馬くんのドラマ最終回も見られた♪
平和な休日が過ごせたよ~。(´Д⊂
頼む、このまま何事もなく来週が過ぎてくれ…

続きを読む≫
│posted at 23:56:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.12.13(土)

残業三昧…

もーやだっ!(T^T)

10時からのドラマの最終回見逃したし…orz
まあ、これで来年の新幹線代くらいにはなるかなあ。(^^;

続きを読む≫
│posted at 02:02:30│ コメント 7件トラックバック 0件
2008.12.07(日)

京都の紅葉狩り


ちょうど御所の一般公開期間中だったので行ってきました!
(…なんという時期外れの話になってしまったのでしょう(A^^;)

続きを読む≫
│posted at 01:10:47│ コメント 2件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
