
│posted at --:--:--│
2008.11.29(土)

いざ真如堂


毎年11月5日~15日まで、京都は真如堂でお十夜法要というものをやっているのです。
続きを読む≫
│posted at 22:33:44│ コメント 6件トラックバック 0件
2008.11.24(月)

東西街角秋比較

個人的なイメージですが。

続きを読む≫
│posted at 21:24:17│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.11.23(日)

街角で発見・子ども体験企画


『フリークライミング』じゃないですよ、『ツリークライミング』ですよ。

『ツリークライミング』って…よーするに木登りでしょ?(^^;
こんなん、体験企画組んであげないとイマドキの子どもは木に登れないんだー。
しかも『ツリークライミングジャパン』に
『オフィシャルインストラクター』までいる事実にビックリよ。(笑)

ていうか、この企画『道具を使って』登るんだそうです。
…木ぐらい自力で登らんかーいっ!P(゜皿゜)ノ
それとも…そんなに激しい木にチャレンジするのかしらん?(^^;
│posted at 23:58:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.11.22(土)

なら in 東京


代官山駅スグ近くにこんな建物を発見!
ていうか何度もこの前を通っているくせに、今回初めて何モノなのか認識した…(^^;
奈良県の情報館だったんだぁ!
ここはひとつ、奈良情報収集のため入ってみましょう♪

続きを読む≫
│posted at 23:47:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.11.19(水)

診断結果?

不真面目に通っている(笑)整体屋さんに行ってきました。
でも今日はいつも担当してもらっている先生がお休みだったので
違う先生が担当してくれたのですが…

続きを読む≫
│posted at 00:03:04│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.11.14(金)

後進の指導


何だか最近ヨレっとしています…
何事かしら、このお疲れモードは_(_ _)_

続きを読む≫
│posted at 23:42:43│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.11.10(月)

クリスマスイルミ、スタート!


クリスマスなんだけど、相変わらず街中ブルー一色で寒々しい。(^^;

立冬過ぎていきなり寒くなりましたねー。
│posted at 22:50:23│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.11.05(水)

東京なので


東京タワー。(^^)v

続きを読む≫
│posted at 22:40:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.11.01(土)

ハロウィンの後は


昨日がカボチャなら今日は亥の子餅を食べよう!
これは鶴屋吉信の限定亥の子餅♪

続きを読む≫
│posted at 23:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
