
│posted at --:--:--│
2008.10.31(金)

ハロウィン通り


ハーイ!ハッピー☆ハロウィーーーン!!(o^∀')b

続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.10.27(月)

悟りと迷い

  
     悟り    と    迷い。

続きを読む≫
│posted at 23:32:24│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.10.22(水)

遅く起きた朝は…


いつ行っても人でギュウギュウの清水寺。
一度くらい人がいない時に行ってみたーい!o(>o<)o
と思っていたところ、ここは朝6時から開いているという事実が判明。
よっしゃ、それなら開門一番に行ってやろう (^皿^)v と
朝イチ5時台のバスを狙ってみました。

…が、起きたら朝8時。(@▽@;

どうせ今さら、どーがんばっても間に合わないときは
いっそとことんのんびりしてやれ、というのが私流。(笑)
ホテルのチェックアウト時間ギリギリまで部屋でだらだら過ごしてから、いざ出発~。(σ・∀・)σ
続きを読む≫
│posted at 21:48:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.10.15(水)

今日も京都で晩ゴハン


大津から京都へ移動。次の日の夜は京都泊だったので、
毎度のことながらまたまたぽのこさんに晩ゴハンをお付き合いいただいたのです。
仕事が超忙しいという日に呼び出して店を案内させる、横暴な観光客でゴメンよぅ~(^m^;

で、連れて行ってもらったのは四条新町の『いち』さん。
その様子はぽのこさんがキレイな写真で爆笑記事をアップしてくれました。
以上、おしまい。

ってのはあまりにも手抜き!?(^^;
えーと、とりあえずお手軽コースでおまかせしましてぇ…


続きを読む≫
│posted at 00:46:37│ コメント 7件トラックバック 0件
2008.10.11(土)

栗名月


今日は十三夜だよー。(旧暦のね)
中秋の名月だけを見て今日の月を見ないと片見月になっちゃうよー。

雲はすっかり掃われて、空にはぽっかりキレイに月が出ているんだけど、
ウチ周辺から見ると、どーガンバっても障害物が入るんだなぁ…(^^;
│posted at 22:01:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.10.11(土)

秋の七草


萩、尾花…

続きを読む≫
│posted at 21:53:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.10.05(日)

光ル君の寺


源氏物語千年紀で大盛り上がりの石山寺です。

続きを読む≫
│posted at 22:22:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.10.04(土)

大津祭先取り


超ら~ぼりぃ~!o(≧▽≦)o
大津祭キャラの『ちま吉』くんです。
この、びろっと横広がりっぷりとタレ目具合が堪りませんなー(*^m^*)

続きを読む≫
│posted at 01:27:02│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
