
│posted at --:--:--│
2008.06.30(月)

こじゃれ?


飯田橋周辺にちょいちょい出没する割には、あまりこの辺知らないんですよねー。(^^;
せっかくなんだから神楽坂界隈散策、とかさ、もうちょっとコジャレてみたいじゃない?

こ、こじゃ、こじゃ、こじゃれー!?って、どーすんのー!?ヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)丿
続きを読む≫
│posted at 23:51:14│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.06.28(土)

茅の輪くぐり


今年もくぐってまいりました。
夏越の祓の茅の輪くぐり。(^m^)

続きを読む≫
│posted at 23:13:11│ コメント 8件トラックバック 0件
2008.06.23(月)

セレブな休日…


日曜日はミッドタウンへ行って参りましたのよ、オホホホ。(^ ^ノ)

続きを読む≫
│posted at 23:49:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.06.21(土)

本番終了!

ピヨピヨちゃんが担当していた初案件が昨日無事本番動きました!
やった~。つつがなく終わったよ~。ヽ(^▽^;)ノ

続きを読む≫
│posted at 23:53:14│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.06.18(水)

今日の一言

今日、会社で休憩から戻ったら自席に伝言メモが置いてありました。

続きを読む≫
│posted at 23:58:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.06.15(日)

お神輿を追っかけて


東京にも四谷に須賀神社さん。
東京住民でありながら、京都の須賀神社さんに行っておいて
東京にご挨拶に行かないってのもどうよって話ですよね。(^^;

そんなタイミングを計っていると、ちょうど例大祭の時期だという情報が。
こちら例大祭の折には朝から晩まで、四谷の街中をほぼ1日かけて
練り歩くんだそうです。⇒順路はコチラ
…そうと聞いたら、これは今こそ行かねば!

続きを読む≫
│posted at 22:44:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.06.10(火)

女王さまは年下クンがお好き

訂正記事ではないですけど。(笑)

私、今までこんな日常を明かしたつもりはないんだけど
どうして若干バレ気味なのかなあ?(^^;

続きを読む≫
│posted at 23:42:27│ コメント 5件トラックバック 0件
2008.06.05(木)

今年もイルミ


なんだか大学ネタが続いているけど、あまりイミはありません。(^^;
去年に引き続き友達の大学イベントへ行ってきました。
今年は初日から雨(夜は晴れたんだけど準備中がね…)に降られて、
いきなり室内展示になっちゃいましたが。

続きを読む≫
│posted at 23:11:06│ コメント 3件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
