
│posted at --:--:--│
2008.05.30(金)

the good green days…


そうそう、それでこの間学祭行ってきたんですよ。

続きを読む≫
│posted at 23:48:19│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.05.28(水)

狂犬、ここにあり

吠えまくる狂犬をおとなしくさせるにはどうするか?
続きを読む≫
│posted at 23:23:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.05.24(土)

藤棚茶席をめざして…


学祭に行ってきました。

前日までどうしようか迷っていたのですが、予報では雨と言われていたのに
朝からむしろ晴れていたのでね。
一応お茶席目当てで来たんだし、とりあえずお茶席入っとくー?

続きを読む≫
│posted at 23:58:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.05.20(火)

女神さまはお茶がお好き


地球儀をかたどったお棗…なんですけど、暗くて見えないですね。(^^;

続きを読む≫
│posted at 23:50:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.05.15(木)

高貴な感じで


菊の御紋と葵の御紋♪

京都と名古屋のお土産が揃いました。
なんだか豪華だわ。(笑)

今日は菊の御所から葵の御神紋まで巡行の日だねぇ…。
続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.05.10(土)

パンダのいない動物園


あっ、カキツバタが咲いている!
さて、ここはどこでしょう?

続きを読む≫
│posted at 23:51:37│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.05.07(水)

地元ご案内


元町にてベロタクシー発見!
最近丸の内ではよく見かけるけど、ここでもやっているんだ~。

続きを読む≫
│posted at 00:01:07│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.05.05(月)

端午の節句


たつがしらチェーック!(^O^)b

続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.05.04(日)

誕生日プレゼント


先日、友人から誕生日プレゼントをもらいました。
続きを読む≫
│posted at 23:52:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.05.02(金)

早帰りの日2

今日は電気設備点検のため全館停電になるということで
会社は強制定時退社でした。

いやったー!!毎日停電してしまえー!o(≧▽≦)o (爆)

│posted at 21:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
