
│posted at --:--:--│
2008.02.27(水)

顔イタ~イ!(TOT)

会社で、ガムを噛もうとして悶絶しました。(>_<)

続きを読む≫
│posted at 01:40:42│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.02.24(日)

空にキラキラお星さま♪

かはくの夜の天体観望会に行ってきました!
まあ上野の空とはいえ、雲もなく空気は澄んでいて絶好の日和。(*^m^*)
1月から3月くらいまでが星を見るには一番いい時期だと言うしね。

続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.02.23(土)

たまにはぐちってみたりなんかもする…

イメージがいいとか信用があるとかって、ありがたいですよね。

続きを読む≫
│posted at 23:59:59│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.02.19(火)

ナスカラストチャンス

ナスカ展
アンコール版ナスカ展に行ってきました~。

続きを読む≫
│posted at 00:35:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.02.16(土)

V.D.狂騒曲

コルネドール
この量り売りベルギーチョコは早々に買ってきてさっさとお家で食べましたとも。(笑)
おいしかった♪(*^∀^*)

続きを読む≫
│posted at 00:51:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.13(水)

お空からのお見送り

八雲立つ出雲の国は、やっぱり雲が出やすいから「八雲」で「出雲」なのかなあ…
出雲を去る時は、立て続けに神秘的に美しい光景に遭遇したのでした。

続きを読む≫
│posted at 23:27:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.11(月)

神在御膳ってご存じですか?

神在御膳
10月~3月の間は神在御膳、4月~9月は真菰御膳という名前で季節ごとに提供される
薬膳料理があります。
大社町の旅館やお料理屋の料理人さんたちが集まって、出雲の食材を活かして
特色を出そうと考え出したお料理なんだそうです。
ただし大社町でも8軒しか扱っているところはなくて要予約、とガイドブックに書いてありました。
続きを読む≫
│posted at 22:15:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.02.10(日)

東西南北ご本殿

ご神紋
さあそれではご本殿参拝、行きましょうかー。

続きを読む≫
│posted at 20:20:02│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.02.06(水)

いよいよ出雲大社までやってきた!

神楽殿
でーん
続きを読む≫
│posted at 23:36:09│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.02.01(金)

美と戯れる1日…かな?

額縁庭園
縁結びだけに血道をあげている訳ではありませんよ。(笑)
2日目は芸術鑑賞dayです。やってきたのは足立美術館。
現在『ジャーナル・オブ・ジャパニーズ・ガーデニング』で5年連続1位に選ばれている
庭園で有名な美術館です。

続きを読む≫
│posted at 23:51:19│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
