
│posted at --:--:--│
2008.01.26(土)

松江の街散策

京橋川
水の都・松江は予想以上にとってもステキなところでした。
歴史と伝統の香り高き大人の雰囲気を漂わせるシックで落ち着いた街。
騒がしくなく、野暮でなく。
ものっすごい私好み。ホレました♪こういう街大好き!(*^m^*)

ハイそれでは、夜はお宿界隈の散策へGO!

続きを読む≫
│posted at 23:58:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.01.22(火)

この~木なんの木連理の木♪


縁結びのみならず美容にもご利益ありと名高い連理の玉椿でございます。
資生堂『花椿会』の由来となった椿ですね。

という訳でやってまいりました、八重垣神社。
続きを読む≫
│posted at 22:17:11│ コメント 6件トラックバック 0件
2008.01.19(土)

私たちに神の国への入国許可は下りるのか!?~その顛末~

今度は出雲大社へ行きたいと言い出したクサレ縁友人T。
それがもう今から2年くらい前のこと…

続きを読む≫
│posted at 11:15:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.01.14(月)

私たちに神の国への入国許可は下りるのか!?~序章~

思い起こせばそもそもの始まりは、きっと今を遡ること数年前…
クサレ縁悪友Tが京都の貴船神社に行きたいと言い出しました。

続きを読む≫
│posted at 23:30:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.01.12(土)

お化粧室のヒ・ミ・ツ

とはいえ、あまり殿方が期待するようなネタではございません。
甘えを許さない仕事命の方、ボク偉いんだぞーっていう管理職の方は読まないでくださいね。
女にご高説はメイワクです。(笑)

続きを読む≫
│posted at 20:38:46│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.01.08(火)

仕事始まっちゃいました

お土産
お休みも終わっちゃいましたね…(..;
休み明けの職場はいつも全国銘菓が集まり、タイヘンなことになっています。

そしてもちろん新年、卓上カレンダーも一新しました。
今年はわんこのカレンダー♪
でも去年のカワイイにゃんこも捨て難く、お気に入りの写真は切り取っておきました。
わんこと並べると、う~ん、癒しの空間です。(^m^)
が。
続きを読む≫
│posted at 23:52:38│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.01.05(土)

問題

年賀状
毎年、学生時代の数学ゼミの先生から問題付きの年賀状をいただきます。
ナイショの話、いつも私は問題部分はほとんど読んじゃいませんでしたが
(先生ゴメンナサイ(^^;)、お好きな方いらっしゃいましたらどうぞご自由にお持ち帰りください。

…ていうか、誰か答え教えてー。ヽ(>∀<;)ノ

続きを読む≫
│posted at 21:20:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.01.05(土)

関東のお正月~スポーツ編~

お正月のスポーツといえば、高校サッカーとラグビーと箱根駅伝。(^m^)

続きを読む≫
│posted at 00:22:15│ コメント 8件トラックバック 0件
2008.01.04(金)

関東のお正月~初詣編~

海と富士山
ざっぱーん!

うーむ、今年の富士山はちょっと不作です。( ̄~ ̄;)
江ノ島上空の天気はよかったんですけど、富士山方向は雲がモコモコ出てきてましたね~。
まあ、もともといつも朝イチじゃないと富士山頂はどんどん雲がかかってきて
しまうんですけど。(^^;
今年は晴れている割には波も結構激しめでした。

続きを読む≫
│posted at 00:20:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.01.03(木)

今年の初夢

kiosk
初夢ではトラベルミステリーっぽく電車内殺人事件に巻き込まれていました。
なんで?なんで?(@▽@;
でも解決前に目が覚めたので、事件は迷宮入りです。
ていうか、事件の概要もすでによくわからないけど。なんだったんだろう?(笑)

※写真は東海道線藤沢駅のキオスク。夢とは何の関係もありません。(^^;
│posted at 22:06:15│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.01.01(火)

初春のお慶びを申し上げます

干支ねずみ
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
│posted at 00:00:00│ コメント 4件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
