
│posted at --:--:--│
2007.12.31(月)

今年の年越は出雲そば(^m^)

にしんそば
本年中はこの拙いブログにお運びくださいましてありがとうございました。
みなさまにおかれましても、どうぞよいお年を。
│posted at 18:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.30(日)

クリスマスはお茶事で

リース
年の瀬ですけどクリスマスです。ええ、まだクリスマスですが、何か?(笑)
今年のクリスマスは後段付のお茶事です。もちろんご趣向は『クリスマス』♪

続きを読む≫
│posted at 20:32:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.12.24(月)

メリークリスマス♪


毎年恒例クリスマスイルミシーズンがやって参りました。

続きを読む≫
│posted at 00:10:20│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.12.22(土)

後楽園今昔

東京ドーム
後楽園界隈というと学生時分には『手軽にジェットコースターに乗れる場所』として
よく来たものです。
別に卒業以来この辺りに来ていないという訳ではないけれど、なんだか懐かしく
当時が思い出されるのはなぜでしょう。

でも社会人になると…
続きを読む≫
│posted at 15:31:40│ コメント 8件トラックバック 0件
2007.12.19(水)

帰ってきました

目玉のおやじ汁
会社へのお土産は「おやぢじる」。(笑)

続きを読む≫
│posted at 22:58:52│ コメント 8件トラックバック 0件
2007.12.17(月)

お酉さま~

大酉祭
時はかなり遡りますが。
先月酉の日に花園神社の大酉祭に行ってきました。

続きを読む≫
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.15(土)

この記事が表示されているならば

もし神様がお許しくださったのなら…
続きを読む≫
│posted at 12:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.12.14(金)

あした待たるる

四十七士
各々方、支度はよろしいか。

なーんてね。
続きを読む≫
│posted at 22:35:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.11(火)

すべりこみで紅葉見物

銀杏
職場フロアから見える銀杏の木はこんなカンジ。
キレイな年は周囲ももっと一斉に色づき、窓一面が黄金色に輝くようで
それはもう素晴らしいんですけど、今年の黄葉ぶりはちょっとイマイチ…。(..;
それでも夕日が当たる時間はパーッと光ってひときわ華やかに美しく、
思わず視線が向いてしまいます。

で、秋景色の見頃はこの週末がラストチャンス!というので先日すべりこみで散策へ。
続きを読む≫
│posted at 23:03:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.12.06(木)

友は類に呼ばれた…?


目印はコレです。

京都最終日。もう走り回らず新幹線の時間までのんびりとお昼ご飯だけ食べて帰ろうと
ここを曲がったところにあるお店を目指した、はずだったのですが…

続きを読む≫
│posted at 22:29:33│ コメント 8件トラックバック 0件
2007.12.02(日)

もひとつおまけに特別公開

某所の見学者は私1人ではなく、東京から来たというご隠居さんと思しきご夫婦も
ご一緒でした。
いかにも都会のお金持ちといった感じのモダンで華やかなマダムと
オシャレでダンディーな風貌ながら一言も発しない寡黙でもの静かな旦那さま。

続きを読む≫
│posted at 23:16:56│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
