
│posted at --:--:--│
2007.10.31(水)

trick or treat?

ジャックオランタン
ジャック・オ・ランタン…日本語で言うなら「ちょうちん太郎」ってとこでしょうか?(笑)
すっかりまあメジャーになって…

続きを読む≫
│posted at 22:50:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.10.28(日)

丸の内でお出かけ

丸ビル  新丸ビル
丸ビル       と  新丸ビル。

続きを読む≫
│posted at 22:39:06│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.10.27(土)

今日の心理テスト

またヘンなの見つけちゃいました。(笑)
- 妖怪で判定 - プライド心理テスト

私の結果…
続きを読む≫
│posted at 21:27:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.23(火)

私の名前はへのへのもへじ

ウチの現場は何かにつけてやたらと申請書類を書かないと担当部署の人たちが
仕事をやってくれません。
なのに、ちゃんと書き方を把握している人が現場にいないというタイヘンところ。(--;

続きを読む≫
│posted at 23:01:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.21(日)

隠れ家見つけた!

アドレス
代官山に行きました。
たまに行くことがあるんですけど、基本的に流行りのもの・人気のものには偏見的な私。
用が済んだらさっさと帰っていたのであまり街を知らない…(^^;
ついでに帰りは駅まで戻らず100円バスでさっさと渋谷へ出ていたので
ますます駅周辺のオシャレなお店を知らない…(^^;A
でも今回はちょっと探索してみました。(ネタ探し?) ブログはやってみるもんですね。(笑)

すると
続きを読む≫
│posted at 00:45:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.20(土)

旅の空の下で

旅行会社の企画を見て回っていたら、こんなプランを見つけてしまいました。
http://web.nta.co.jp/woman/cele_bure/cele_bure_dock/
いっ、いくら優雅でゴージャスでもこれはヤダ…(^^;
なんでせっかくの旅先でまでこんなことをー!(笑)
│posted at 01:31:18│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.10.15(月)

お水ください

宝登山神社
寄り道ばかりしていたけれど、やっと本来の目的地へ辿り着ききました。
秩父三社のひとつ、宝登山神社です。
真っ白い二の鳥居がキレイ。

続きを読む≫
│posted at 20:49:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.14(日)

長瀞トロトロ


長瀞へ行った目的はもちろんSL見たかった訳ではありません。(鉄子ではナイ(笑))
やはり名物ライン下りやっておかないと♪

続きを読む≫
│posted at 23:50:16│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.10.08(月)

SLとの遭遇

長瀞
先日1時間に1~2本、滅多に来ない(笑)秩父鉄道に乗って長瀞へ行ってきました。
駅に到着するとちょうど「あと数分で当駅にSL電車がやってきます」とのアナウンスが。

続きを読む≫
│posted at 00:56:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.07(日)

九里四里

ウマい十三里を買いに
右門
行っちゃった。
続きを読む≫
│posted at 22:22:11│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.10.06(土)

信用のない先輩たち

協力会社のOさんは仕事できるしやってくれるし、面倒見もいい頼りになる人です。
そしてOさんの会社の後輩くんはNさん。
まだ年次は浅いけど、ちゃんと信用できる仕事をしてくれるやっぱり感じのいい人です。

続きを読む≫
│posted at 00:21:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.05(金)

そういえば

郵便公社って、もう民営化されたんですよね。

続きを読む≫
│posted at 00:43:50│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.10.03(水)

運試し…もとい、力試し

正門
休みの日に山手線に乗るとなんだかブルーな気持ちになるんですよね…(^^;
でもせっかく定期あるんだし、タダで来られる今のうちに活用しておこうかと(笑)
酷寒の某日曜日に都内某私大まで、いざ出陣です!

続きを読む≫
│posted at 00:25:05│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
