
│posted at --:--:--│
2007.09.29(土)

チーム島流し

職場のフロア内で席替えがありました。
続きを読む≫
│posted at 22:33:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.27(木)

満月だあ

満月
中秋の名月は一昨日だったけど、月齢の十五夜は今日だよね~。
ふと上を見上げるといい月がでているんだけど、電線だらけの空が…。(--;

お芋食べました。(笑)
│posted at 22:21:56│ コメント 8件トラックバック 0件
2007.09.27(木)

地域の文化財

鉄砲組百人隊
通りかかったらお祭りの幟が立っていて初めて知りました。
新宿区の無形民俗文化財なんですって、『江戸幕府鉄砲組百人隊』。
へー。
もしかして新宿区の百人町って地名はここから来ているのかな。
…で、実際には百人町ってどの辺り?(^^;
│posted at 00:29:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.26(水)

ローソンみっけ P(^O^)

リラックマキャンペーン
もらっちゃいました。(^m^)v
東京ではなかなか青いコンビニ(特にローソン)を見かけないんですけど、
たまたま通りかかったところにあった!

…あ、でも本郷には確かナチュラルローソンがあったなあ。友達の学校行く途中にも…
大学近くだとあるのかな?(発見地も大学近くだ)
でも職場でも都内在住の人は近所になくて苦労していたんですよ。
一応レアものです。(笑)
│posted at 23:31:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.25(火)

本日本番

この間までテストに関わっていたプログラムが本日無事本番初回稼動を迎えました。
まあ、本番登録段階に入ってからは私はほとんどタッチしていなかったんですけど。

続きを読む≫
│posted at 23:54:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.25(火)

私は一体どんな人?

ユーザさんとこの新人ちゃんですが、学生時代エニアグラムを専門にしていたんですって。
興味があったらやってみてください、というので心理テストや占いの類が大好きな私、
さっそくやってみました~。(^m^)

続きを読む≫
│posted at 00:05:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.23(日)

思い出したお茶の話

お茶のことを話して、そんなこともあったなあ…と思い出しました。
学生時代にバイトした時の話です。

続きを読む≫
│posted at 22:57:22│ コメント 0件トラックバック 1件
2007.09.22(土)

おいしさを求めて

お品書き
最近何だかあまり体調がよくなくて、まともに食事が食べられないんです。
お腹は空くんだけど、食べることを想像すると気持ち悪くなって食欲がわかないんですね。

…いかーん!
このままではホントに何も受け付けなくなってしまう~。
こんなときは多少散財してでも、信頼できるクオリティーの高いものを食べなくては!
という訳で、とうとう以前から目を付けていたあのお店へ出かけたのでした。ふふふ…(^m^)

続きを読む≫
│posted at 22:12:05│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.09.16(日)

神輿三昧

お祭り
ウチの近くの神社さんでも今週はお祭りなんです♪

続きを読む≫
│posted at 23:59:38│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.09.14(金)

朝の満員電車のドア付近で寝てる人っぽいハムハム

ハム
っぽくないですか?(笑)
│posted at 00:09:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.13(木)

イス・コレクション

アートミュージアム
先日、吉祥寺のアートミュージアムに行ってきました。
ちゃんと展示を見に行ったんですけど、本来の目的よりも食いついてしまったのは…
続きを読む≫
│posted at 00:26:14│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.09.10(月)

秋祭り

お祭り
会社帰り、駅前のちょっとした広場でお祭りをやっていました。

この近くに神社があるなんて知らなかった~。
どこにあるのか聞いてみたら、やっぱりそこそこ遠かったけど。(^^;

続きを読む≫
│posted at 22:15:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.09(日)

重陽

被綿
今日はお節句だぁ~。
│posted at 19:23:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.08(土)

台風キターー!!

首都圏直撃ー!

続きを読む≫
│posted at 22:08:07│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.09.03(月)

塩キャラメル

俳優座劇場
六本木の目的地はここでした。
俳優座劇場。こじんまりしているけど、落ち着いたいい劇場です。私は好き。(^∀^)

続きを読む≫
│posted at 22:54:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.09.02(日)

地底日本一

エスカレーター
日本一深い地下鉄駅でーす。
見ただけで一瞬引く、この長ーいエスカレーター。(^^;
これを上りきっても、改札まであと2回くらいエスカレーターを乗り継ぐんです。

さて、ここどこだと思いますか?
深さ日本一と聞いて そりゃ大江戸線だろうなー、と思った私のカンは当たったのですが
地下7階まである新宿駅だろう、というカンはハズレました。

続きを読む≫
│posted at 01:37:43│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
