
│posted at --:--:--│
2007.06.28(木)

リベンジ!…どっちに~!?

苺モンブラン1
あっ…(゜O゜;) あった~!!ヾ(>▽<)ノ
京都で食べ損ねた苺のモンブランが!こんなところに!

続きを読む≫
│posted at 23:37:35│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.06.26(火)

ガチャ…?

科学博物館
国立科学博物館鳥瞰図です!
飛行機型しているのがとてもよくわかりますね~。
当初は両脇もつなげて「日」の形にする予定だったらしいですが。
左手には名物・シロナガスクジラもちゃんといます。
細部にわたってすごく細かい!屋上の給水タンクとかまでちゃんとあるんですよ。

続きを読む≫
│posted at 22:54:16│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.06.25(月)

サザエさん症候群

ちび柴
週末になって時間が出来たら働かないオジサンについて
たっぷり怒りをぶつけてやろうかと思っていましたが、
休みに休むとどうでもいい気になってきました。

続きを読む≫
│posted at 23:30:37│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.06.24(日)

小澤さーん、どこですかー

希須林
晩御飯を食べて帰ろうとしたある日、近くに美味しい中華のお店があると友人が言うので
よし、そこへ行こう、ということになりました。

続きを読む≫
│posted at 00:23:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.23(土)

女は弱し。されど…

6月はちょっとした異動の季節。
お昼メンバーの中からも2名が今月末で現場から撤退することになりました。

続きを読む≫
│posted at 01:42:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.20(水)

セブンで発見

塩チョコ
これ美味しかった!
ヒット!o(>▽<)o

続きを読む≫
│posted at 23:57:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.06.19(火)

やっぱりメガネが好き?

先週末、目を充血させていた会社の後輩くん。
コンタクトにドクターストップがかかったらしく、週明けメガネをかけて出社してきました。

おーっ!いいじゃん、メガネ!
…なんかやっぱり私メガネ姿には簡単に騙されそうです。(^^;

続きを読む≫
│posted at 22:57:37│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.06.17(日)

だってワルいから…

パパジョンズ
先日、いつもと違う形で髪をアップにしていって友人とお茶していて。

続きを読む≫
│posted at 22:23:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.17(日)

美男よりも美女が好き

長谷寺
成就院で見られなかった紫陽花は一番のお気に入りのお寺でリベンジです。
美男におわす大仏さまには見向きもせず(笑)、観音さまのところへ。
長谷寺!鎌倉の「花の寺」でございます。

こちら観音さまは奈良の長谷寺の観音さまと同じ1本の霊木から掘り出された双子さん。
ご縁のある場所で衆生をお救いくださいと2体のうちの1体が海に流され、流れ着いたところが神奈川・三浦半島だったのだそうな。

いつの時期行ってもいいのだけど、やはりこの時期は「あじさいの散策路」が見逃せません。(^m^)

続きを読む≫
│posted at 00:02:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.16(土)

シンデレラ…

12時
長かった…この一週間。_(_ _)_
久しぶりです、ここまでやるのは。金曜までよくもった。
色々あったよ、ホントに…。もうさすがに忍耐の限界超えるかと思うことも多々。(^^;
イヤ、超えてたかも?(笑)

とりあえず土曜日は休めることになりました。はうぅ~やっと一息~。

続きを読む≫
│posted at 01:37:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2007.06.10(日)

今年のあじさい状況

成就院
せっかくこの時期ですから紫陽花を見てこよう!
実家に呼ばれたついでに、ちょいと足を延ばして鎌倉へ行ってきました。

「あじさい寺」として名高い北鎌倉・明月院には見向きもせず。(笑)
鎌倉から江ノ電に乗ります。
うわー、すごい行列だー。普段はこんなじゃないのに…(^^;
列の前も後ろもイントネーションが西の人でした。
そうだ、身近過ぎると忘れるけど、ここ観光地なんだよねー。

しかしほとんどの人は長谷で降りていきました。おやっ?
私が目指すのはそのお隣、極楽寺です。この界隈はオススメなのに~。
駅降りてすぐの茅葺き門の極楽寺、桜橋から眺める江ノ電などの風情もいいですが、
なんと言っても由比ガ浜を背景にして参道沿い一面に紫陽花が咲く成就院を見たい!

さて今年はどうなっているでしょう…
続きを読む≫
│posted at 19:42:15│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.06.10(日)

ボーリングに必要なものは?

当時隣の席だった年下くん。(今は席替えがあって遠く離れたところへ)
ボーリング大会に引きずり込まれて参加してみると
実は彼は大のボーリング好きでボーリング部員だった事実が判明しました。

続きを読む≫
│posted at 19:14:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.06.09(土)

リラックマ仕事中

働くリラックマ
先日、またまたボーリング大会がありました。
働いてましたよ、リラックマ。女の子とおエライさん方に大好評♪
受付頼まれた私よりいい仕事してましたよ。(笑)

式典で使いたいから持ってきて、と言われてブツクサ持ってきた割には、
頼まれてもいないのにこんな紙印刷して(←定時中作業)せっせと貼ったりしてるから
やる気あるみたいに思われちゃうんだよなー。
いえいえ、やる気はないですってば。本当に。(^^;

今回、いつもお昼を一緒に食べている協力会社さんも参加したんだけれど、
彼女が事前に参加者全員に送られた案内メールを見てビックリ、
『cocoさん、ボーリング部だったの!?』と聞いてきました。
いや、話すと長くなるんだけど…

続きを読む≫
│posted at 00:17:49│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.06.06(水)

月に願いを

満月祭お献茶
メインイベントは山頂大沼湖畔でのお献茶です。
月の女神に捧ぐお茶。

「陽」の気が最も満ちる陰暦卯月の満月の夜、月に願いをかけるとその願いは叶うと言う…

そうと聞いたら、これは行かずにいらいでかー!!o(>▽<)o

続きを読む≫
│posted at 01:21:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.06.05(火)

赤城の山も今宵限り…

かぐや姫
3週連続お献茶巡りの旅、最後を飾るのは赤城山山頂での満月祭でした!

続きを読む≫
│posted at 00:19:05│ コメント 3件トラックバック 0件
2007.06.03(日)

おとな茶席こども茶席

子供立礼
あはは、かわいいねえ。
さすがは「子育厄除八幡」。しっかり付属幼稚園のこどもお茶席も設えてあります。

ちなみにおとなはこの隣の立礼席で直射日光にジリジリ焼かれ、死にそうでした。(^^;
この日はまた天気がよかったんですよねー。

続きを読む≫
│posted at 14:43:37│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.06.02(土)

どうだっ

高崎駅
本日のお出かけはコチラ!
正確にはここから更に車で2時間弱だけど。

続きを読む≫
│posted at 01:31:09│ コメント 4件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
