
│posted at --:--:--│
2012.03.11(日)

合掌

(-人-)
│posted at 15:14:07│
2011.09.20(火)

毎度おなじみ


この連休は京都に行っていました♪(^m^)b

今回はスカートだったのに自転車乗っちゃう私って!
ぎゃー!京都市民にサービスショット見せてどーするよ!?(←誰も見たくないって…ヽ(^^;)

しかもそのまま御所に突っ込んで行っちゃうし。
ぎゃー!砂利道にチャリってキケンだわー!
スカートでは!(←危険の要因はそこじゃないって…ヽ(^^;)
│posted at 22:30:51│ コメント 8件トラックバック 0件
2011.06.11(土)

3ヶ月

会社で使っている端末のログオンパスワード、
実は私、毎回更新したその日付にしているんです。

続きを読む≫
│posted at 23:17:31│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.06.06(月)

地震の夢を見て変にハンパな時間に目が覚めた。

設定はなぜか実家に1人。
揺れで被害が起きた訳じゃないけど妙に大きな揺れが繰り返して
周辺住民みんなが不安になってドアを開け放して外に集まっている夢。

その状態の時に知らないオジサンがいきなり「○×の点検です」とか言って
返事もしないうちに勝手にズンズン上がりこんできたので
ちょっと待った、身分証を見せろ!と
後ろからピアノに両手をつかせて(アメリカのドラマか ヽ(--;)
身分証を出させると、設備系とは何の関係もないただのオッサン。
さあ、芝居がバレて開き直った得体の知れないオッサンと1対1の対決。
どうする!?…みたいな。

…ヤなこと満載で、もうヤダ。(;n;)
│posted at 06:39:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.05.08(日)

上京


渡辺謙にナビされて東京に来てしまいましたorz…byドコモ
(↑この画のためだけにここにロケへ(爆))

どこから?そんな野暮なことは聞かないで(^皿^)

続きを読む≫
│posted at 23:15:17│ コメント 4件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
