
│posted at --:--:--│
2013.02.03(日)

節分


エントランスにお豆さん(^m^)

管理会社の意向とかではなくてやっているのはおそらく自発的に住人。
このマンション、こういうところが良くて思わず勢いで引越しちゃったのよね~♪(笑)
│posted at 22:30:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.07.31(火)

ブラック降臨


思い起こせばゴールデンウィーク、
ちょちょっとお休みをつなげて京都へ行っていたのですよ(^m^)
ま、ちょうど一区切りついた時だったし、ここらで一息入れてもいいよねぇ♪(^.^)
とリフレッシュして休みが明けたら…

続きを読む≫
│posted at 22:26:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.05.22(火)

太陽のリング


きゃっほーい!見たよー!!o(≧▽≦)o

裸眼で。( ̄v ̄)
世間ではあんなにしつこく『裸眼で見てはいけません』って忠告されていたのに裸眼で。(笑)
ま、会社の後輩くんも裸眼で直視したらしく「気分はムスカ大佐。」ってメールが来たけどー。

だって「そうだ、日食見よう」って思ったの前日の夜、閉店間際の時間帯だったんだもーん♪
そこから日食メガネなんか探したって
ハンズも本屋も完売に決まってるじゃん(^m^)

なので、どーにかなるさと何の準備もせずに翌朝。

結果は晴れ女パワー炸裂に加えて、見事に天然の薄雲フィルターがかかり、
ワタシ的にはベストコンディション♪(^皿^)v
やっぱり、天は常に私の味方だ!!(爆)
│posted at 22:22:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2012.03.20(火)

続・終電間際の闘い

今週も飛び石の休みを埋めて京都のお宿を確保していたのに
やっぱりキャンセルになりました…orz なんで東京にいるんだ私、ぐすっぐすっ(;n;)
そして今各部門共通実施として立てているテスト計画で提示されているテスト期間、
実施予定日が思い切りゴールデンウィーク中、検証日が葵祭の日…えぐっえぐっ(T^T)
ついでに先日資料が出てきた次工程のテスト開始予定日は山鉾巡行日…
いやーっ!!こんなプロジェクトもう抜けたーい!
一体私はいつ京都に行けばいいんだーっ!?(T▽T)

続きを読む≫
│posted at 22:37:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2012.02.26(日)

終電間際の闘い

もともと運動神経が皆無の私。
学生時代の50m走では10秒を切ったことがありませんしね。<( ̄^ ̄)>エッヘン

なんてったって社会人になってからも
『高原のサナトリウムで白いワンピースを着て窓辺で本を読んでいる病弱な深窓のご令嬢』
『運動なんかして、日にあたったら死んでしまいそう』『汗なんてかいたことがない』
(↑イメージ)でしたから。
あ、モチロンこのイメージは私が言った訳じゃありませんよ。言われたんです(^m^)ホホ

そんな私も『お勤め』なる経験を経てたくましく育ちました。

続きを読む≫
│posted at 23:00:14│ コメント 4件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
