
│posted at --:--:--│
2011.07.07(木)

学生時代のデジャブ

それはそれは昔々の大学時代のこと。
(いや、ついこの間のことだったかな?(笑))
次の日どこかに遊びに行こう、という前提で夜からみんなで集まりました。

続きを読む≫
│posted at 23:53:46│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.02.07(月)

お引っ越しエピソード

はふー。
今回のお引っ越し、移転先が近かったので
お掃除がてら事前に小間物は自分でチマチマ運び込んでいたんですよ。
でもいくら近いとはいえ、基本は業者にお任せするとはいえ、
やっぱりこういう時は車が1台あると楽だな~と思いました。
(チャリでの往復は大変!(笑))

今まではなんだかんだ言って友達に車出してもらって、荷造りとかあまり考えず
ボカスカ積み込んで「えいやーっ!」って引っ越すのしかやったことなかったから。(^^;
初めて実家から出る時もそうだったんですよね~。

続きを読む≫
│posted at 23:39:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.03.04(水)

お馬のおもひで~女王さまじゃないのよ!編~


お馬のところへ行くのには友達の車に乗せてもらったりしてたけど、
基本は最低限拾ってもらう場所まで自力移動。
帰りも家まで送ってもらうと回り道になって悪いので、(クラブ遠かったんです…orz)
途中の駅で降ろしてもらって自力で帰ってくることが多かったんです。
荷物多いんですけどねー。ムチとか、バッグから飛び出ているんですけどねー。(^^;

続きを読む≫
│posted at 23:00:42│ コメント 6件トラックバック 0件
2009.03.01(日)

お馬のおもひで~踏まれても踏まれても編~


昔、クラブに通っていたことがあったのですよ。
踊り狂う方じゃなくて、乗馬の方ね。(笑)

続きを読む≫
│posted at 23:16:13│ コメント 8件トラックバック 0件
2008.01.14(月)

私たちに神の国への入国許可は下りるのか!?~序章~

思い起こせばそもそもの始まりは、きっと今を遡ること数年前…
クサレ縁悪友Tが京都の貴船神社に行きたいと言い出しました。

続きを読む≫
│posted at 23:30:43│ コメント 0件トラックバック 0件
 

いちにちいちぜん                アナタの懐は痛まない♪

 
プロフィール

coco

Author:coco
見た目と中身のギャップが激しい。
中身はサムライと言われてるらしい。

 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
